魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 啓蟄(けいちつ)

<<   作成日時 : 2009/03/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
啓蟄(けいちつ):3月初旬

次の季節に向けて 小さな命たちが 土の中から 這い出します。

桜より ひと足 早く 梅が開花しだします。
まだ コートに身をつつんでいるんだけれど
うっすらと色づいた 木々を 少し遠くに見ながら
まだ 少し 白い息を吐きながら
“春の野をゆく”

村松健さんのピアノ曲「春の野をゆく」が 似合うといいな…。
    →「天使のように舞いなさい…」のCM曲です。

画像


またまた イメージには 遠いなぁ。。。

出演車種:
Porsche 550Spyder (Silver)
Porsche 356B (Bulue)
KarmanGhia (BlueGreen)
Maserati350gt (Green)
※鉛色の空から翠の野原へ(の つもり…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
啓蟄(けいちつ) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる