魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Skyline KHGC210 "JAPAN"

<<   作成日時 : 2009/04/12 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


TURBO の文字には 光の匂いがする。

画像


遠くから 風を巻き込むような 音−。

画像


走り去る一瞬 光の匂い−。

画像


TURBO!

Skyline TURBO!−クルマなんか買える訳ない 子供でしたが
もう いてもたっても いられず 自転車で プリンスのディーラーへ
親切な 係の方 (今でもお名前覚えてます) に甘え
TURBOに乗せてもらいました。

“ヒューン” …から “ビューン!” に 音が変わるとき
周りの景色も 一気に変わって見えました。
シートバックに背中が押し付けられる “初体験” でした。

酔えました。
ターボチャージャーのジェット機のような吸気音に
未来を感じました。
−あの日 まちがいなく 光の匂いを かぎました。

画像


遠くに R を 追いかけながら…

画像


気持は−これくらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Skyline KHGC210 "JAPAN" 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる