魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Cadillac Eldorad Biarritz

<<   作成日時 : 2009/07/06 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

差し込む 白−。
画像

光の束 キラキラ
画像


画像

フィンの向こうに エルドラド を 見たかしら…。
画像

こいつに 乗ったら エルドラドに 行けるかしら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
巨大なテールフィン、テールライト、まさにジェット機なみの大迫力ですね。スーパーカーブーム時の子供の頃にはあまり人気の無かったアメ車ですが、大人になるに
つれアメ車の魅力に引き込まれていきました。
ti
2009/07/06 05:45
tiさま
ありがとうございます。
伸びやかで 夏の日差しが似合う…ように撮りたかったのですが…なかなか上手くできません…。
でも…ミニチュアにして この迫力ですから…
実物は さぞや 凄かったろう−と 思います。
こんな伸びやかなモノが 闊歩する 街は もしかしたら 本当に エルドラド だったのかも知れませんね…。

追伸:いつも 応援ありがとう。とても 励みになります。お互い 長く(頑張らずに)続けてゆきましょう!
AZ
2009/07/08 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Cadillac Eldorad Biarritz 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる