魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lambo 雲のゆくえ

<<   作成日時 : 2009/08/07 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

Labmo 雲のゆくえ−。
机の上から 特設スタジヲ(本棚)に やってきました。
画像

大きく うねる 雲 に 気がつく時。 
画像

季節 にも 気がついて−。
画像

とき を つかまえた−のは 思いすごし かな…。
画像

いつもより 少し 大人な 気分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
AZ 殿
コメントありがとうございます。
また、HPまでご覧頂き、
重ねて御礼申し上げます。
大変良い特設スタジオをお持ちですね、
私のは、A4のグレー用紙2枚を段ボールに
張り付けただけの簡易型スタジオですが…。
今後も、
良い背景と共に役車さん(モデル)を
拝見させて下さい。
轟 仙次郎
2009/08/07 09:39
ひさしぶりのランボ!やっぱり役者が違いますね。
画像もモダーン!
ti
2009/08/07 20:05
仙次郎さま
特設スタジヲ 褒めてくれて ありがとー!
プロフェッショナルな人は「段ボール」
−と 聞いたことがあります。

素人ながら 撮れば撮るほど 光の当たり方 色…
どんどん 気になるトコロが出てきて
楽しつつ 試行錯誤しています。

これからも
楽しんでもらえるように 工夫してゆきますね。
AZ
2009/08/07 23:16
tiさま
おーありがとー!
えへへ うれしーなー。
窓の映りこみ が 雲 に 見えるかなぁ…?

そうそう tiさん も 背景替わりましたね−。
お互い 試行錯誤しながら 楽しみましょう!
AZ
2009/08/07 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lambo 雲のゆくえ 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる