魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Iso Grifo

<<   作成日時 : 2009/10/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夢の中の獣。
画像

光を受け流して
画像

はしる
画像

夢の中
画像

けもの
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
w(°o°)w おおっ!!
車もさることながら
写真の出来栄えに圧倒されちゃいました。
うまく質感がでてますねぇ〜。
azusousi
2009/10/06 09:27
azusousiさま
ありがとう!
−ディフィューザ(照明を和らげる)を
 薄手の和紙(典具紙)から
 厚手のトレーシングペーパーに換えました。

 塗装がいい感じで…
 光がうまく面になって流れました。

これからも お互い試行錯誤してゆこう!
AZ
2009/10/06 23:15
こんばんは、AZさん。
ご無沙汰しております。

一段と雰囲気ある画像へ進化してますね。綺麗です。
なかなか取り上げられる機会の少ない「イソ・グリフォ」ですが、私も気品あるスタイルが大好きです。
今後も期待してますよ。

P.S.
励まし受けつつ、今月下旬には更新復活予定です。
これからも、よろしくお願いします。
moonwalker
2009/10/10 02:21
moonwalkerさま
ありがとう!

グリフォは もともと 好きな一台なのですが
 →The Big 117?(−シーマ調)
ミニチャンプス製のミニチュアが良く
綺麗に撮れました(嬉)

PS:今朝は 一段と冷えました。(秋だなぁ)
新作 楽しみにしています。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2009/10/10 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Iso Grifo 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる