魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Eunos Roadster

<<   作成日時 : 2009/10/12 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

番外編 です。
このモデルは 10年以上前に 仲間から餞別として 頂いたもの です。
たぶん−京商の初期ロットだぜ。
画像

やっぱり ビッグスケール は イイですね。
画像

ロードスター らしい です。。
画像

実車も スポーツカー らしくて 大好きでした。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
純粋にコレ欲しいです(羨)
自分は根がクレクレタコラなので。
当時実車を購入する一歩手前までいったのですが訳あって断念!
いやぁ〜コレいいですねぇ〜 (((゜◇゜; )
azusousi
2009/10/13 05:01
azusousiさま
ありがとう!
えへへ コレ いいでしょう…。
実車も「手の届く夢」が あって
とっても ステキでしたね。
う〜んっ イイ!(自己陶酔:恥)
AZ
2009/10/14 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Eunos Roadster 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる