魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪 (たいせつ)

<<   作成日時 : 2009/11/30 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

大雪 (たいせつ):12月はじめ頃−あわただしさの中に

あわただしく 流れる
文字 ことば 数…人
ため息 吐息−呼気。

あわただしさ から 逃れる ことが
できないなら

できないなら
せめて 目は そらさずに いたい
せめて 背は 向けないで いたい
せめて 凛として−。

画像


出演:
Civic (Wonder Civic) : blue

Citroen Ami 6 Break : green
Trabant 601S : light blue
Peugeot 504 :gold

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
おっ,何だか白っぽくなりましたよ(笑)

今回はバラエティに富んだ役者さんたちですねぇ。
どんな作品になるのかなぁ。
仕上がりを楽しみにしています!
ヒデちゃん
2009/11/30 07:18
このシビック以前乗っていました。
ホワイトでしたけど、なつかしいなあ。
AZ様、風邪などひかないよう、
お体、タイセツに…。
轟 仙次郎
2009/11/30 08:01
おはようございます!
正直・・嫌じゃ嫌じゃ!12月は忙しすぎる!
(仕事柄・・)
目をそらせて背をむけたいんですぅ・・。

お互い体調管理が大事ですね。
azusousi
2009/11/30 10:01
おー。ワンダーシビックだ^^
霧立ち込める中を進んでいくみたいでかっこいいですね!!

―冬はつとめて(早朝)―
と、清少納言がいってますが、冬の朝は暗いし寒し嫌いです(笑
t
2009/11/30 19:18
ヒデちゃん さま

はい!白くなりましたっ!
今回の 役車さん
スーパーカーでもビンテッジでもない
何気ないクルマたちデス。
「朝の風景」に なってるかな…?
AZ
2009/11/30 23:24
仙次郎さま
> 前シビックオーナー…
あらぁ 嬉しい。

何だか 実用車なのに斬新な感じがして
とても印象に残ってます。
CM が 素敵だったんですよねぇ…。
AZ
2009/11/30 23:27
azusousiさま
ぷっ…はい その通りっ!
リアル世界の AZも…
目そらしまくり 背中向けまくり デス
あぁ 早く お正月休み 来ないかなぁ…

BY 根性なし AZ
AZ
2009/11/30 23:30
t さま
ありがとうございます。
ワンダーシビックの CM を意識してみました。
 →t さま 生まれてないかなぁ…?

朝靄の(たぶんヨーロッパの何処か)中に
ワンダーシビックが佇んでるです。
 →これから 一日が始まるゾ〜って感じ。

さぁ「何気ない朝」が再現できるのか AZっ?!
AZ
2009/11/30 23:34
みなさま

この冬も どうぞ よろしく!

BY AZ
AZ
2009/11/30 23:34
皆様方コメント早いです!
コメントのタイミング完全に逃しました。
が、楽しい写真、今後ともよろしくお願い致します。
yu
2009/12/02 00:03
yu さま
コメント ありがとー!(いつでも歓迎)
とても 励みになります!
みなさんに 楽しんでもらえるよう
この冬も いろいろ工夫してゆこうと思います。
yu さん の 合成も 楽しみにしていますね!
AZ
2009/12/02 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
大雪 (たいせつ) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる