魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lambo 夕陽に立つ

<<   作成日時 : 2009/11/06 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

Lambo 夕陽に立つ−。
机の上から 特設スタジヲ(本棚)に やってきました。
画像

高く 思いきり 高く−。
画像

低く 鋭く 駆け抜ける−。
画像

夕陽に映える シルエット。
画像

ただ そこに いるだけで−。
画像

いるだけで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このランボが両ドアを広げると妙に可愛く感じてしまうのは何故でしょう(笑

何かの映画を連想させるカメラワークが冴えてます!
t
2009/11/06 23:03
t さま
かわいいでしょう?
「ほめてくれて ありがとー!」BY ランボ
−妙な愛嬌がついてしまった ランボです。(嬉)
AZ
2009/11/07 01:19
こんにちは!
画像の発色最高!
再挑戦の成果ですね(v^ー°)
いつものランボ君よりやる気満々ですよ。
みえてきましたネ!24節気!
azusousi
2009/11/07 14:05
は…はいっ ち…ちから 入りましたっ!
ありがとう!
たまには ランボ も 気合が入るヨウデス…。
−24節気 あと 一息っ!
がんば「らずに」ゆきます(!)
AZ
2009/11/07 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lambo 夕陽に立つ 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる