魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小雪 (しょうせつ)

<<   作成日時 : 2009/11/15 17:42   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

小雪 (しょうせつ) : 11月なか頃−深まりゆく

深まりゆく 時

静かな 灯

やわらかに 沈み込む

実りに感謝し
うたい おどり 美しさに驚嘆する−
ひとしきり 通り過ぎると
冬は もう すぐそこまで…

こんな宵は
静かに 深く 沈み込む
仄かな灯 と 優しい闇に つつまれて

さぁ 明日は 冬仕度−。
画像


出演:
Cadillac Imperial Sedan 1930 (Black)
Horch 853A 1938 (Black/Red)
Mercedes 460 Pullman 1931 (Beige)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はわわわ
どこの亜空間へ迷い込んだかと思いました(((゚Д゚;))
もろ自分好みのフォトです!!!!(><)

小物、背景、車種、影。全ての調和に感動を覚えます。どこかの写真館の物かと思いました。いや、冗談抜きに!!
t
2009/11/15 20:38
こんばんわ tさま。
気に入ってくれて とても嬉しいデス!

この秋をしめくくるシリーズは
ちょっと シックに いってみようと思います。
乞うご期待。
「またまた 大口 叩いちゃって…」BY ランボ
AZ
2009/11/15 21:26
おおっ!ホルヒ!
さすがAZ様、あいかわらず守備範囲広いですね〜!
まさか戦前車まで登場とは200%想定外でした(喜)
画像も前回と好対照に落ち着きある大理石風のバックが
雰囲気を醸し出していますヨ!
いよいよ自分も画像をなんとかしないと・・・。

azusousi
2009/11/16 01:48
こんばんは!
いやあ〜,いいですねぇ。
しっかり色のついたセピアの写真という感じでしょうか,とても雰囲気がありますね。

"小雪"というので白っぽい感じを一瞬イメージしたのですが,裏切られました(笑)。まだ晩秋ですものね。
フェラーリも良かったですけど,茶系のシックな感じも大好きです!
ヒデちゃん
2009/11/16 19:26
azusousiさま

はい「ホルヒ」です。
1930年代まで 飛んでみました…。
今回は なかなか 素直に撮れたかなぁ…
ぼ〜んやり 夢心地。。。デス
AZ
2009/11/16 22:22
ヒデちゃん さま

−そうなんですよねぇ
小雪−って 雪 降ってないぞぉ…
24節気は 一足早いんですよぉ。
洒落の暦だから ねぇ…。

名前だけ見ると
ファッションモデルの小雪(こゆき)さん
みたいに 真っ白で綺麗−って 思っちゃいますよね
AZ
2009/11/16 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
小雪 (しょうせつ) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる