魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Cadillac Imperial Sedan 1930

<<   作成日時 : 2009/11/17 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

ぶ厚い 佇まい−。
画像

ぶ厚い 存在感−。
画像

ず〜っと むかし 大陸の−
画像

石の街並みを 走ったのかしら…
画像

果てない荒野を 走ったのかしら…
画像

ぼーっ と 夢見心地−。

****************Autmn Special Present!****************
みなさまのご愛顧に感謝して 壁紙プレゼント!
***************************************************
画像

Type A ノーマル (1280X960)

画像

Type A ワイド (1680X1050)

画像

Type B ノーマル (1280X960)

画像

Type B ワイド (1680X1050)

これからも どうぞ よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
クラスカルな、存在感抜群の車&詩(?)ですね。

‘分厚い’の単語がたまらなくかっこよくて、最後の‘ぼーっ’っというオチ(?)に思わず吹きました。
毎度毎度、そのテクニックは一品です!!ww

それにしても、メッキの輝きが眩しすぎる!!
t
2009/11/17 00:10
t さま
ありがとう!
えへへ…やりがい 感じちゃいます。

t さま が 言ってくれたように「影」
を もう少し出してもよかったかなー
−なんて 思っています。。。

いつも ありがとう!
AZ
2009/11/17 00:18
完成度高いですねぇ〜。
額装にして飾りたいくらいです!
AZ様の感性ですね♪
色の濃淡もバッチリで重厚な感じがでてますネ。
AZ様の過去画像を含め、たぶん自分のなかでは1番ですヨ!
azusousi
2009/11/17 14:06
いやー重厚な感じが良いですねー。
いい味を醸し出している役車さんです。
結構ギャラが高そう!
轟 仙次郎
2009/11/17 14:19
azusousiさま
褒めてくれて ありがとう!
それっぽい 感じ でたかなぁ…(嬉)
いやぁ おだてられて
目いっぱい 木に登ってます…!
AZ
2009/11/18 00:19
仙次郎さま
いいでしょう…重厚 重厚(得意)

なかなか 魅力の役車さん でしょう?
映画 UNTATCHABLE の Al-Capone の愛車にも
なりました…AZの世代は デ・ニーロだから…
ギャラは すごいよぉ〜…
AZ
2009/11/18 00:25
おはようございます!
正直,いわゆるクラシックカーというのにはあまり興味ないんですが,車と小物や背景との調和がとれていて,車が光ってますよ。ほんと,シチュエーションは大事なんだと思いました。
2枚目,3枚目あたりがツボですね。
壁紙に使わせてもらっても良いですか?
ヒデちゃん
2009/11/18 08:33
ヒデちゃん さま
〉壁紙
おぉ 嬉しいです!
ぜひぜひ お願いします。
(800*600)ですが いいですか?
AZ
2009/11/18 21:14
ありがとうございます!
800*600でも十分だったのですが,取り直し版,楽しみにしています!
ヒデちゃん
2009/11/18 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Cadillac Imperial Sedan 1930 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる