魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lambo 凛とゆく

<<   作成日時 : 2009/12/06 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

Lambo 凛とゆく−。
机の上から 特設スタジヲ(本棚)に やってきました。
画像

朝の靄に 目が覚める。
画像

今日も 立ち向かう。
画像

あふれる 文字−。
画像

なぎはらえ。

画像

−Efficiency(効率)…
コ・ウ・リ・ツ?−たまに 悪い冗談 とも 出会う…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
-なぎはらえ-
で、映画「風の谷のナウシカ」の巨神兵の復活シーンを思い出してしまいました…w

最後の写真、ランボ君が戸惑ってる様子がかわいいです*^^*
t
2009/12/06 00:21
t さま
ナウシカ は 場面の描写が 素敵でしたね…。
あんな風に 描けたらなぁ…と ひとりごち。

はい。襲い来る 文字は はなぎ払える
ランボ ですが…「効率」とか「合理性」
−とか の前では 戸惑ってしまいます…。
AZ
2009/12/06 01:30
こんばんは!
身の引き締まるランボ君ですね。
効率と合理性もなぎはらえ!
(最近なにかとムダが好きですぅ)
azusousi
2009/12/06 01:52
おはようございます!

朝靄の中に佇むランボ君,いいですねぇ〜。

効率?合理性?→エコ?
そんな心地よい響きにみんなが同じ方向を向いている昨今ですが,車だけは譲れません。そんなひねくれ者がちょっとはいてもいいですよね!?

うちの油喰い虫,MGを思い出しました。
元々高い税金を払わせられているのに,15年目の今年は,エコ政策のため,自動車税が更に一割増し(泣)。
廃車にして新車と買い替えれば補助金が出るって,そんな悲しいことできません・・・。
ヒデちゃん
2009/12/06 08:40
難しい事は解りません!
今日の関東中央部は雨が上がって、
暖かくなりそうです!
轟 仙次郎
2009/12/06 08:44
azusousiさま
「効率も合理性も なぎはらえっ!」
「とりゃ〜っ!」
(奮闘むなしい効果音)
「…。。。…。。。」(
−いいさ 細かいことは キニスンナ!

ムダも大切なんですよね。
ほどよい バランス 忘れたくないモノデス。
ナニゴト モ ヤリスギ ニ チュウイ!
AZ
2009/12/06 11:10
ヒデちゃん さま

> 心地よく みんな同じ 方向…
「ゴメンナサイ ごめんなさい
エコじゃなくて ごめんなさい…」
BY ランボ

−いいさ キミは 心のエコ だから。
AZ
2009/12/06 11:43
仙次郎さま
こちら 南関東も 昨夜の冷たい雨が あがり
穏やかな 日曜日の朝 です。
ぼ〜っと 日向ぼっこ…。

「うんっ 気持ちイイネ!」
BY(泣いたカラスがもう笑う)ランボ
AZ
2009/12/06 11:45
皆様のコメントを拝見して、もう一度見直しながら、「ふむふむ、なるほどなぁ」と感心してしまいました。
最後の「効率」も分かる気がしますね。
yu
2009/12/06 22:22
yu さま
ありがとー!
今回は(効率とは無縁 の ランボが)
「ランボ 効率と出会って戸惑う」の図−。
みなさん から 含蓄のある コメントを
いただきました。
お陰で「洒落」で 作った ランボの図 が
何だか「物語」になった ようです。

素敵な体験でしたっ!
−こんな ミニチュアあそび も アリ ですねっ!

「みんな 本当に ありがとー!」BY ランボ
AZ
2009/12/06 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lambo 凛とゆく 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる