魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Winter Morning

<<   作成日時 : 2009/12/09 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

冬は つとめて−。
画像

何気ない 朝の風景。
画像

はじまる いちにち。

今回 背景役 を 務めてくれた 役車さん たちを 紹介します。

画像

さりげなく お洒落−。
画像

Peugeot 504 Cabriolet
画像

やっぱり アバンギャルド−。
画像

Citroen Ami6 Break
画像

無口な働き者−。
画像

Trabant 601S

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
おフランスとドイツですね。
これだけの名車が揃うとなにげある朝ですヨ(笑)
トラバントの「無口な働き者」とは意味深ですねぇ〜♪
azusousi
2009/12/09 05:06
シトロエンの横顔、トラバントの後ろ姿、
良い役車さんを見せて貰いました。
『癒されるなあ!』
轟 仙次郎
2009/12/09 06:53
おはようございます!

個性派の役車さんたちが揃いましたねぇ。
中でもトラバント,しかもバンが配役されているところに痺れます。
東西ヨーロッパの名バイプレイヤーが脇を固めるのですから,主役は引き立ちますね!
ヒデちゃん
2009/12/09 08:15
こんばんは。
Winter Morningにふさわしく、皆様の早起きなこと!
私のテーマとは違ったクルマたちを見ると良い刺激になります。
また良い写真といけてる「詩」期待しています。
yu
2009/12/09 21:50
車種のチョイスが忙しさや静けさのある早朝をかもし出してますね^^
「さりげなく」や、「やっぱり」「無口な」と言った表現がかなりかっこいいです!!

トラバントの排気口、凄い所からお顔を出してますねw
t
2009/12/09 23:50
azusousiさま
はい。
−何気ない朝 にしては…な クルマたち。
でも みんな雰囲気いいんだわぁ…。

トラバント君 の「無口な…」
何だか ドイツの朴訥な職人さん
の ような匂いがして−。
AZ
2009/12/10 00:46
仙次郎さま
> 『癒されるなあ!』
嬉しい ひとこと です。
ありがとう!
−何だか いいんですよねぇ…。
AZ
2009/12/10 00:49
ヒデちゃん さま
> 名バイプレーヤ
ありがとうございます!

トラバント は ミニカーショップで
「ひとめぼれ」でした。
−あ コレ!−て 感じの出会いでした。
みなさん に 褒めてもらって
トラバント君も 嬉しそうです…。
ありがとー!
AZ
2009/12/10 00:53
yu さま
> 皆様の早起きなこと!
ありがとうございます。
本当に 嬉しいです。

冬の朝って どこか「厳か」な気がして…
挑戦してみました。

yu さん の「合成シリーズ」
次回作 楽しみにしています。
お互い 愉しみましょう!
AZ
2009/12/10 00:59
t さま
> 忙しさや静けさ…
ナイス!素敵なコメントを いただきました。
うん。その通りだと思う。
忙しさ と 静けさ が 何故か 同居してるんだよね。

はい トラバント君 の マフラー…
(もとい)排気管−。
遠く東洋の島国の
「ゾク車 に 紙一重」ですね…わはは…
AZ
2009/12/10 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Winter Morning 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる