魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Mercedes 300SL

<<   作成日時 : 2009/12/17 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

銀の光−。
画像

銀の影−。
画像

ただ “それくらい” に 思って−。
画像

撮りはじめたら 時を わすれました。
画像

クリスマス ソングを 聞きながら…
画像

どきどき しちゃって…
画像

メリー クリスマス!
画像

豊かで ありますよう。

****************Christmas Special Present!****************
みなさまのご愛顧に感謝して 壁紙プレゼント!
******************************************************
画像

TypeA ワイド版 (1680X1050)
画像

TypeA ノーマル版 (1280X960)
画像

TypeB ワイド版 (1680X1050)
画像

TypeB ノーマル版 (1280X690)

次の年 も どうぞ よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
素敵ですねぇ〜。もろに好みです!
いいなぁと思いつつスクロールしていったら壁紙プレゼントじゃないですか!
早速職場PCのデスクトップをクリスマスバージョンに替えたいと思います。
ありがとうございます!
ヒデちゃん
2009/12/17 12:16
ヒデちゃん さま
褒めてくれて ありがとう!
−はい。 勝手に壁紙プレゼント です…。
クリスマスの雰囲気が出ていると嬉しいな!
AZ
2009/12/17 20:45
シルバーブレット(酒じゃない方w)という言葉をつい連想しちゃうフォルムですね!!
最近のメルセデスからはまったく考えられない素敵なシルエット…
カッコイイです!!

わーい( ノ^^)ノ
AZサンタさんから壁紙のプレゼントが!!
t
2009/12/17 21:13
t さま ありがとうございます。

夜の暗さ を 吹き飛ばす
銀の弾 (Siliver Bullet)…
(カッコイイゼ)
−かさねて ありがとう。
「銀」の「砲弾」うん…ナイスだ。
AZは 魅入られてしまい
夢中になって撮ってしまいました。

壁紙 今回は 頼まれもしないのに
勝手に プレゼントです。
AZ
2009/12/17 21:26
こんばんは。

季節感盛り込み、これだけ綺麗に撮られたらPMA製300SLも本望でしょう。

聖夜にシルバーアローが降りますように (*^_^*)
moonwalker
2009/12/17 23:21
moonwalkerさま
ありがとう!
うん「SL君は やれば できる子」だよ。(嬉)

はい。聖夜に幸あらんことを!
AZ
2009/12/17 23:57
素敵な壁紙早々にいただきました!
美麗な画像ですね〜。
それにしても益々腕をあげましたねAZ様。

みなさま素敵なクリスマスが訪れるといいですね♪
自分は仕事ですが。(最近ちょっと仕事に忙殺されぎみなんでコメ短めでゴメンナサイ)
azusousi
2009/12/18 23:04
azusousiさま
忙しい中 ありがとう!
お互い 気負わず ゆきましょう。

はい。みなさまに 素敵な クリスマス
が やってきますよう!
−ご自愛くださいね!
AZ
2009/12/19 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Mercedes 300SL 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる