魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lambo 森を ぬけて

<<   作成日時 : 2009/12/20 19:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

Lambo 森を ぬけて−。机の上から 特設スタジヲ(本棚)に やってきました。
画像

迎えに きたよ−。
画像

−あれ…?
画像

「ランボ 今年も ありがとう。」BY AZ
画像

わーい!
画像

チョーシ のりすぎ…
画像

みなさま 今年も ランボ を 応援してくれて
本当に ありがとう!
画像

次の年も みなさん に とって 実り多き もの で ありますよう。
そして これからも どうぞ よろしく!

-Jingle Jingle Jingle Bells...きよし この よる

☆Christmas Special☆
ランボと7人の小人たち
画像

Can Coffe の オマケ に なった
小さな 小さな ランボの仲間たち と 一緒に。
画像

ちょっと Moody に…
画像

仙次郎さん宅 で お騒がせした シルエット君 です。
画像

ウラッコ−シルエット 4姉妹
画像

トリオ の ミウラ
画像

めでたく 3色 LP500

〆て10人 の チビちゃん たち
クリスマスに 花 を 添えて もらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!なるほど
ちっこいランボ、子供達だ!!
クリスマスプレゼント、沢山買って、
ランボ父さん嬉しそう!!!
轟 仙次郎
2009/12/20 21:49
仙次郎さま
かわいく撮れた かなぁ?
ちっこい けれど なかなか な 存在感−。
−あなどれない チビっ子 たちでした。

これだけ ちっこい と 撮るの 難しいね…。

轟家 のミウラ君たち にも
よろしく お伝えください。

それにしても…
ランボ が ビッグスケール に 見えます…。
スケール感 ぐちゃぐちゃ…(愉)
AZ
2009/12/20 23:19
おはようございます!
セット凄すぎ!
魔法のランボも段々と大作化してきましたね。

小さなランボも缶コーヒーのオマケとは思えないデキにもビックリです。
次はどんな画像かと思うと楽しみですヨ。
azusousi
2009/12/21 06:48
こんばんは!
キャンドルの灯りに照らされたランボ君と小さな仲間たち,いいですねぇ〜。
ランボファミリーにいいクリスマスがやって来ますように。
ヒデちゃん
2009/12/21 17:02
ランボJr.ですね^-^
ランボ父のうれしそうな表情と、Jr.くん等のはしゃぐ様子が目に浮かびますねー(笑

そういえば、ランボ父のスケールって幾つなんです?
t
2009/12/21 17:51
azusousiさま
はい−つい チョーシに のって
いろいろ やっちゃいました…(恥)

ちびランボ君 たちが よくデキてるんですよ。
飽きずに 眺めていたく なります…。
コレは ヒット!−でした。

いつも ありがとう!
あんまり 大袈裟に ならないように
さり気なく 楽しんでもらえるよう
工夫してゆきますね。
−どうぞ よろしく。
AZ
2009/12/21 22:04
ヒデちゃん さま
キャンドルライト−えへへ。
「いい感じ」でしょう…(嬉)

「メリークリスマス!ヒデちゃん」
「メリークリスマス!みなさん」
   BY ランボファミリー
AZ
2009/12/21 22:09
何だか かわいい でしょう.。。
つい 目が細くなっちゃう AZ です…。
いい夢 見て欲しいナ。

はい ランボ(父)は 1/43 スケールです。

※普段 ケースから出して飾ってある ので
 想像以上に 各部痛み が 出ています。
 過酷な環境に耐えてくれているんだなぁ…。
 そんな訳で 今コツコツと 補修作業を
 すすめています。
 →年末にかけて 左フロントの接着剤跡
  を 除去してみます。

  どこまで できるか…ですけれど
  できるかぎり 手を入れてあげたく
  思っています。
ごめん 余談が長くなりました。
AZ
2009/12/21 22:21
こんにちは。
子だくさんのランボ(父)、すごいスタジヲのセットですね!
それと、1/43スケールだったとはビックリです。
1/18ぐらいかと思っていました。
またお邪魔します。
yu
2009/12/24 12:48
yu さま
ありがとう。
−何だか 大掛かりなセット
 に なっっちゃいました…。

はい。ランボ(父)
実は 1/43 スケールなのでした。
−存在感 あるでしょう?

モデルのフォルム
特に 地面と車体の間隔…など
厳しい目でみると いろいろ あるんですけれど…
「アバタもエクボ」
末永く付き合ってゆきたいナ…。
−と 思っているAZ なのでした。

これからも どうぞ よろしく!
AZ
2009/12/24 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lambo 森を ぬけて 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる