魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS BMW 507

<<   作成日時 : 2009/12/23 01:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

静かな夜に 笑い声と 明るい光−。
画像

でも もっと 行きたい場所 が あるんだ。
画像

走れ−青く 深い 森 を 突き抜けて−。
画像

走れ−夜と 寒さ を ふりはらい−。
画像

ただ あの場所へ−。
画像

やぁ。
画像

なにも いらない−。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
かつてライバル関係にあったメルセデス300SLとBMW507の2台。取り合わせの妙ですね!

ところで一つ質問です。
このBMW507,ブランドはどちらですか?
自分はミニチャンプス製とBMWクラシックライン製を持っているのですが,どちらとも違うような・・・。
最近50年代の車にはあまり手を出していないもので(汗)。
ヒデちゃん
2009/12/23 07:58
おはようございます!
ふられた300SL子ちゃん。
507君が会いに行った人ははたして誰?
気になりますね〜。
最近昼メロをちょいちょい見てますもので(笑)
azusousi
2009/12/23 08:32
これまた良い別荘?洋館をお持ちですね。
年の瀬でも落ち着いたいい雰囲気です。
BMWのエンジン音と笑い声が聞こえて来る様です。
轟 仙次郎
2009/12/23 19:29
ヒデちゃん さま
はい。往年のライバル−
ちょっと 意識してみましたっ(嬉)

さて 我が家の 507君 ですが…
シュコー(2009年)製 です。
どことなく ほんわか した
雰囲気が お気に入りです。(またまた嬉)
AZ
2009/12/23 22:26
azusousiさま
SL子ちゃん を 振って 何処へ行く 507…
♪チャンチャンチャーン(昼メロ調 効果音)
「ただ 会いたかったから」BY 507
−つづく

えへへ。
でも−何処へ行きたかったのでしょうね…。
AZ
2009/12/23 22:30
仙次郎さま
ありがとー!
いい洋館 でしょう?
お花屋さん で 見つけました。

はい。静かな夜。静かな鼓動。
笑い声−聞こえてくれたら 嬉しいな!
AZ
2009/12/23 22:34
静かな森に響く一台の車のエンジン音…
カッコイイです〜!!
暗闇の中浮かびあがるBMWはなんて華麗なんでしょう!!
惚れてしまいますw
t
2009/12/23 23:57
t さま
褒めてくれて ありがとう!
「バイエルンの蒼く深い森」
−に 見えるかなぁ(嬉)

「うれしいナ」BY 507
AZ
2009/12/24 00:12
おはようございます!
情報ありがとうございました。
早速オークションで探してみます(嬉)!
ヒデちゃん
2009/12/24 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
BMW 507 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる