魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小寒 (しょうかん)

<<   作成日時 : 2009/12/27 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

小寒 (しょうかん): 1月 はじめ頃−千年の時 と 静謐。

年末休暇のオフィス街を歩きました−。

昨日までの慌しさ が 嘘のように 静まり返った
静かな 昼下がり−。

がらん とした 大通り
静謐の向こうから
千年の牛車 が 通り過ぎる ような
−ふと そんな 気がした。

平安の貴族たちも きっと 悪さ を たくさん したのだろう。
それでも 美しいもの は 変わらずに 美しい。
千年の時を経て も なを−。

とらわれずに 見つめていたい。

画像

出演:和のクーペ三美人
 Coupe117 (White)
 Silvia (White)
 Cosmo (White)
年越しは
素直に 綺麗だな と 思える 和のクーペたち
に 出演してもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
雅ですねぇ〜。
白のボディカラーが,和の背景に溶け合いますね。車種選択ももろ好みだし,いいなぁ。
この和の雰囲気に,ランボ君がどんな風に絡んでくるのかも楽しみにしてます!
ヒデちゃん
2009/12/28 01:01
ヒデちゃん さま
−“雅”ありがとうございます。
お正月が来るので 和 にしてみました…。
※でも 唐獅子+金 ですから…
 一歩 間違うと…(汗)

はい 和+ランボ ご期待ください!
AZ
2009/12/28 12:03
みやびいですねー。
金屏風?襖?
笙の音色が聞こえて来ますネー。

AZ様、来年もよろしく!です。
轟 仙次郎
2009/12/28 15:31
仙次郎さま
“みやびぃ”でしょう?(嬉)

はい 屏風かっ 襖かっ −いや 版画 でした。
いつも行く 紙屋さん で げっと。
厚手の和紙に 印刷されてます。
(たぶん 印刷)
素は もっと ピカピカ なのですが…
背景なので 薄い紫のベール を 掛けました。。。
ぼ〜んやり 霞んで さらに ミヤビィ でしょう?

長くなりました。
仙次郎さん 来年も お互い 楽しみましょう。
どうぞ よろしく!
AZ
2009/12/28 15:50
こんばんは!
前回のクリスマスと正反対の和で来ましたね!
色も白で統一されていて実に綺麗ですヨ♪
今年はいろいろとAZ様に大変お世話になりました!
来年も本年同様よろしくお願いしますネ!
azusousi
2009/12/28 20:49
azusousiさま
「和」褒めてくれて ありがとう!
こちらこそ 楽しい交流を ありがとう。
また 次の年も「がんばらずに」
ぼーち ぼーち で ゆきましょう。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2009/12/29 01:36
三大美人ですねー!!(車だから三台美人?w
美人達の色が、ホワイトっていうのも無垢で純粋な感じで更に美しさをプラスしてますね!!

なるほど。
前回のリース同様、見栄えのよさを追求するとそれ相応の出費がある訳ですな?(笑

来年も、@LLDAYS共々よろしくお願いしますね!!
t
2009/12/29 12:06
t さま
「三台美人」素敵なペットネーム ありがとう。
はい。ミニチュア趣味を始めてから
気がついたのですが
「白」は モデルさん の 素の美しさ
が 映えますよね。

出費(汗)…でも オトナですから…
−ですから…
いえいえ そんなに 派手には 掛かって ませんよ。

t さん こちらこそ
来年も どうぞ よろしく!
AZ
2009/12/29 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
小寒 (しょうかん) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる