魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Caterham Super7

<<   作成日時 : 2010/01/21 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
真冬のオープン

画像
キラキラ…

画像


画像
熱いコーヒー 飲んで

画像


画像
走りだす−。

画像
頬を刺す 風の中−。

画像
暖かい 光を浴びて−。

****************Mid Winter Special Present!****************
みなさまのご愛顧に感謝して 壁紙プレゼント!
******************************************************
画像
Type A

画像
Type B

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「ひとあし お先にっ」
−ひと足も ふた足も 早い 春の陽気
の午後 街を歩き 空いた電車に ゆられ
戻ってきました。

みなさま いつも ありがとう。
お陰で 更新が 自分自身の 楽しみ
にも なりました。
−今回のように 時折 撮影に躓く ことも
あると思いますが どうか みなさま
これからも よろしく!

−1月後半に向けて 少し 早目のピッチで
 更新してゆこうと思います。
AZ
2010/01/21 15:49
私としては、
上から4枚目が一番すきかな!
轟 仙次郎
2010/01/21 18:14
仙次郎さま
ありがとう!
今回は 考えすぎて ドツボ でした…。
気楽に行かないとねっ!
AZ
2010/01/21 19:28
こんばんは!
真冬のオープン,シャキッとしますよ〜。
寒い朝は特に。頬を刺すような風が気持ちいいです!
足元はガンガンに暖めますけどね。

今回も壁紙ありがとうございます!
その壁紙用画像で比べたら,自分の持っているのとは別物であることがはっきりしました。
フェンダーの形状が違うんですね。
よく調べたら,品番も違っているし。
知らずにスルーするところでしたが,助かりました。
早速明日にでもゲットしたいですね!
ヒデちゃん
2010/01/21 19:31
ヒデちゃん さま
ありがとう!
−お役に立ったかなぁ…?
じゃぁ 明日は
ミニカーショップへ GO, Go, Goooo !
だねっ!
AZ
2010/01/21 20:13
前回記事では見えそうで見えなかった全貌がやっと姿を現しました!
今回も撮影こってますね。
冬の朝は寒そうですが、熱い缶コーヒーとラジオと日の出と、、、あの雰囲気がまた冬ならでは。
yu
2010/01/22 07:05
こんばんは!
普遍的ですよねこのデザイン。
いまでも生産されているんですものね。

渦巻く炎がうなりをたてて♪
燃〜える 燃〜える♪
ヘッヘッヘわかるかな〜?
azusousi
2010/01/22 20:17
yu さま
はい 全貌 とうじょうっ!−です!

冬の朝−ありがとうございます。
寒さ と…暖かさ が
奇妙に同居してるんですよね。
−そんコト考えてたら
深みに嵌ってしまった AZ でした。
AZ
2010/01/23 00:03
azusousiさま

普遍的−飽きの来ないカタチ
なのですかねぇ…素敵ですよね!

ウルトラホークで大空へ
進め〜 進め〜
(微妙に違ったカナ…)
−今日も ウルトラ警備隊は
 活躍しているのです…。
AZ
2010/01/23 00:06
おはようございます!
無事ゲットしてきました。
AZさんと同じ緑/銀です。元々持っていたのが赤/銀なのでちょうど良かったですよ。

逆まく嵐が はやてに乗って
狂う〜 狂う〜
ウルトラカーで 大地をけって・・・♪

2番はこんな感じ。
ケータハムのウルトラカーなんてかっこよさそうだけど,敵に攻撃されたら・・・(爆)。
すみません,調子に乗って脱線しました(笑)。

ヒデちゃん
2010/01/23 09:53
ヒデちゃん さま
祝 セブン げっと!

4th Gate Open, 4th Gate Open...
Quickly, Quickly!
OK? Let's Go!
ばびゅーん!
AZ
2010/01/23 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Caterham Super7 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる