魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Eunos Roadster

<<   作成日時 : 2010/01/25 12:33   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
朝の光の中を−。

画像
静 から 動 へ。

画像
走れ−。

画像
ぼくらの

画像
Roadster!

画像
休む姿 も 絵になるよ。

画像
心の贅沢 2シーター。

画像
さて もう ひと走り…。

画像
暖かい 光の中を−。

****************Mid Winter Special Present!****************
リクエストに おこたえ して 壁紙プレゼント!
******************************************************
画像


画像


画像


※大きくすると AZ家のロードスター君
 左ヘッドライトの陥没 が 目立ちますが…ご容赦ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
いいですねぇ。2枚目,4枚目,6枚目・・・偶数枚目が好みです。
背に陽の光を浴びて,気持ちいいだろうなぁ。

カラフルなロードスターも良いのですが,ウッドステアリングに革シート,BBSを履いて,シックなロードスターも大好きです!
ヒデちゃん
2010/01/25 13:07
ヒデちゃん さま
ありがとう!
はい−こんな風に走ったら
気持ちいいだろうなぁ…。
−って 思いながら 撮りました。

> シックなロードスター
はい。ロードスターは いろいろ“限定版”
が 出てますよね。
−モデル化してくれないかなぁ…
エブロさんっ!
−でも やっぱり 怖い カモ。
AZ
2010/01/25 13:16
後ろ姿もなかなか良いですね。
んーカメラマンの腕の良さか!!
でも、こちらでは、まだまだ、
オープンでは寒そうです。
轟 仙次郎
2010/01/25 17:50
はい。カメラマンの腕です!
−ナンチャッテ…
えへへ。でも 後ろ姿 素敵でしょう?(嬉)

真冬のオープン。
やっぱり 勇気 いりそうだよね。
※写真は イメージです。(小さく)
AZ
2010/01/25 18:24
来月、私もオープンカーを披露出来るかも?
チョット寒いですが…。

AZさんのロードスターは暖かそうです。(念のため)
轟 仙次郎
2010/01/25 18:40
おっ!
轟家も オープンですかっ!
楽しみにしていますねっ!

オープン−ちょっと寒いくらいの方が
素敵な気がします…ヨネ!
はい。AZ家のロードスターは
ヒーター全開,毛布持込,熱々缶コーヒーつきっ!
AZ
2010/01/25 19:35
こんばんは!
壁紙いただきました!

片目ど〜しちゃったのでしょうね♪
昔、アニメのギャートルズで片牙折れマンモーなんてのがいましたがミニカーも意外と精悍に見えたりして・・。
azusousi
2010/01/25 19:36
azusousiさま
壁紙 もらってくれて ありがとう!
−アレ?言い方が 変 カナ…?

はい。コレクションを始めたばかりの頃
通販で購入したのですが…
コレも何かの縁 と 交換せずに
我が家の一員になってもらいました。

> 意外と精悍…
ありがとうございます!
ロードスター君も その気 に なって
喜んでいるようです。

「ふっ 頬に傷ある無法者…」
BY ロードスター
AZ
2010/01/25 19:41
 かっちょいい・・・。
 2シーター・・・風をきりながらですわ
 上手に写真を撮ってるのですね
 オープンカー最高だわ
さよちゅう
2010/01/25 20:09
さよちゅう さま
かっちょ良いでしょう(嬉)
そうです。風を切りながら 走るのです。

写真 褒めてくれて ありがとう。
下手の横好き。
ミニカーを季節“らしく”撮れたらなぁ
−と 思い 日々試行錯誤しています。
最近は 凝りすぎ(考えすぎ)で
撮影に えらい時間が掛かってしまいます…。
反省 反省…
そんな AZ です。
−これからも どうぞ よろしく!
AZ
2010/01/25 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Eunos Roadster 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる