魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Cappuccino

<<   作成日時 : 2010/01/27 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
小さい体に

画像
エンスーの心。

画像
ロングノーズ の プロポーション。

画像
心も はずむよ。

画像
後ろ姿も 決まってます。

画像
端正な顔立ち。

画像
でも 止まった姿より−

画像
走る姿が 似合うよねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。
 心がはずみましたわ
 綺麗に写真をアップしてあるわ
 後ろから眺めるのがわたしは好きです
さよちゅう
2010/01/27 15:00
おっ!
オープンカーが続きますね
私も面白可愛いやつを予定しています。
神奈川の方からやって来ます。
轟 仙次郎
2010/01/27 16:54
可愛いですね。
小さくても走る楽しみがありそうですね。
yu
2010/01/27 23:07
さよちゅう さま
えへへ。はずみました?−よかったぁ…!
AZ も 後姿 が 好きです。
−なかなか いい感じ でしょう?
AZ
2010/01/27 23:27
仙次郎さま
はい!続けてみました オープンカー。
おっ 相模の国の 面白可愛い 役車さん
−楽しみにしています。
AZ
2010/01/27 23:29
yu さま
可愛いでしょう(嬉)
コイツで 走ったら
きっと 気持ちいい でしょうね!
AZ
2010/01/27 23:31
カプチーノ、実はt の愛車を決める段階でかなりぎりぎりまで迷った車なんですよねー。だってかっこいいですもん!!
最終的には「2人乗り」「オープンカー」っていうのが妥協したポイントでした(笑
オープンカーに乗れるほどかっこよくありませんから(爆
t
2010/01/28 00:38
t さま
おぉ t さん 愛車候補 とは…光栄ですっ!
−カッコイイですよね。

「うれしいナ…」BY カプチ

追伸:t さん「初」愛車 楽しみにしていますね!
AZ
2010/01/28 01:48
こんにちは!

ホンダ党としてはビートなんですが、カプチーノにはやられたと思いました。
だって純粋にカッコイイし、実用性も上だもの。

しかし大寒にオープンカー、実に粋です!
うちのオープンカー、面倒なのでずっと幌をかぶせたままだったんですけど、久しぶりに幌を外して冬の空気を感じたくなりました。
ヒデちゃん
2010/01/28 12:31
こんにちは!
これはいいっ!
丸いラインでありながら定番ロングノーズ&ショートデッキでアルト・ワークス用ターボ。
かっこ良くて速いんだからもう本格的ですよね。
画像も相変わらずキマッテます♪
azusousi
2010/01/28 13:36
ビート カプチーノ
素敵な 遊び心 でしたね。
実は 妹が 当時 ビートに乗っていて
よく 借りて 乗りました。
−真冬 気持ち いいんですよね!

> 幌
是非 降ろしてあげてください!
AZ
2010/01/28 22:13
azusousi さま
ねー。コイツは 小さいクセに
雰囲気 ありましたよねぇ…。
綺麗に撮れたかなぁ(嬉)!
AZ
2010/01/28 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Cappuccino 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる