魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Peugeot 206cc Lime Green

<<   作成日時 : 2010/02/01 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
春 を 告げる−。

画像
ベール を 脱ぎ去る。

画像
花 開く−。

画像
光 浴びて

画像
風の中へ−。

****************Mid Winter Special Present!****************
みなさまのご愛顧に感謝して 壁紙プレゼント!
******************************************************
画像
Type A

画像
Type B
「よろしくねっ!」 BY ライムグリーン206

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
かっけ〜!
新車発表みたいですよ。
さしあたってAZ様は車雑誌の記者さんでしょうか♪
(自分的には大ヒットです)
いや〜それにしてもアイデア尽きませんねぇ〜(驚)
自分はいつもボケ〜ッとブログ更新で益々ドつぼですぅ。
azusousi
2010/02/01 22:38
私のお気に入りのライムグリーンの206cc、たまりません!
今日の神奈川は大雪ですが、春は着実に近づいていますよね。
yu
2010/02/01 22:53
azusousi さま
「はーい レポーターの AZ でーす!」
「今 私は 新車発表会 に 来ていまーす」
−なんちゃって…(嬉)

> アイディア…
褒めてくれて ありがとー!
AZ
2010/02/01 23:56
yu さま
へへ。喜んで くれて
嬉しい デス!−綺麗に 取れたかナ…

こちら横浜も 幻想的な雪化粧です。
−こんなに 積もるのは 久しぶり ダナ…
♪雪の降る夜は 楽しいペチカ〜
AZ
2010/02/01 23:59
一番最初の写真、良いですねー!
まさに春の衣を身にまとっている、
そんな感じです。
勝手に批評させて頂ければ、
一絞りくらいオーバーにした方が、
春の心弾む感じがもっと出た?かもね!
一番下の写真が露出的には、
良いと思います。
仕事柄…失礼しました。
(個人的見解です。)
轟 仙次郎
2010/02/02 07:09
ベールにも風にも、霧にも見えて幻想的です!!
いづれにしても、疾風のごとき速さなりw

あぁ、それにしても206はかっこいいなぁ…
t
2010/02/02 09:08
こんにちは!

すっかりドレスアップされた206、ノラネコとは失礼いたしました大将君。
いたずら好きそうなあの笑顔と、凛々しい本日のお姿、どちらが本当の姿なのでしょうか?
えっ、"春の予感、そんな気分、いつもと違うでしょ〜♪"

なんて、勝手に想像してしまいました。
ヒデちゃん
2010/02/02 12:51
仙次郎さま
えへへ。春の感じ するかなぁ…(嬉)
アドバイス ありがとう!
もう ちょっと 明るい方が“らしい”
かった ですね…。
調子乗って 毎度の 壁紙 アップしました。
AZ
2010/02/02 22:56
t さま
ひと足 早い 春風 吹いたかなぁ…。
「うふふ…つまえて ごらん…」
BY ライムグリーン206

AZも 206は お気に入りの一台です。
ウキウキする 感じ しますよねぇ。
AZ
2010/02/02 23:04
ヒデちゃん さま
はい。子猫は 変身 するのです…。
どっちも ホントの顔です。。
“いつもと ちょっと 違う”
−そんな 愛されキャラ(?)な
 ライムグリーン。
AZ
2010/02/02 23:07
t さま ごめん
「うふふ…つかまえて」
デシタ…ごめん!
AZ
2010/02/03 00:32
いえいえ、
ちょっと調子に乗りすぎて、
AZ様に失礼なことを申し上げたかも、
済みません。
モニターで変わって来ますしネ!
ピンクのベールの発想はなかなかです。
轟 仙次郎
2010/02/03 07:22
仙次郎さま
いえいえ 気にしないで!
いろいろ 気軽に言い合おう!
AZ
2010/02/03 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Peugeot 206cc Lime Green 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる