魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Skyline GTR '89

<<   作成日時 : 2010/02/23 01:27   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

画像
-長い 眠りから 覚めたゼ

画像
-16年 振りだゼ

画像
もう 遠慮はいらない。

画像
堂々と 名乗りをあげろ。

画像
夢の あいことば

****************Mid Winter Special Present!****************
みなさまのご愛顧に感謝して この冬最後の 壁紙プレゼント!
******************************************************
画像
Type M

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
16年ぶりというとホントに長かった気がするのですが、それからもう20年も経っているのですね。
平成の初め。
GT−R,Z,NSX,ユーノス・ロードスター・・・。
いい時代だったなぁ。
ヒデちゃん
2010/02/23 10:31
いつの時代もGT-Rは車好きの憧れですね!!
2枚目の丸灯のドアップ・・・昔絵で描いた気がしますw
GT-Rといったら丸目2灯ですよね(C10は違いますがw)。
いつの日か、このクルマに乗る機会があればいいなぁ。

ヒデちゃんさん曰く、この頃はスポーツカーがおいしい時代でしたよねー・・・。
t
2010/02/23 11:11
こんにちは!
GT-R!
気が合いますね〜♪

もうこのクルマに関しては多くを語らず・・そこにあるだけで絵になりますよよね。
絵になるといえば画像のアングルがカタログみたいでかっこいいですよ〜。
これはもう撮影技術云々よりもAZ様のセンスですよね。


azusousi
2010/02/23 13:28
赤いRの入ったこのクルマ、
人気がありますねー!!
私はそれほどでも有りませんが…。
(若く有りませんので)
轟 仙次郎
2010/02/23 14:53
ヒデちゃん さま
はい。平成のはじめ−。
まだ 私たち(でいいかしら?)も
「若かった」ですものねっ!
今 思い出しても 明るい時代 でしたね…。
クルマたち も 時代を反映してか
大胆で 伸びやかな感じ しますね。
AZ
2010/02/23 22:07
t さま
はい ヒデちゃん さん の言うように
「おいしい時代」でした。
−さすがに R は 雲の上 でしたが…
それでも コイツがいる ってだけで
何だか ハイ な気分 でした…。

はい 丸いテールランプ。
やっぱり スカイラインの "徴" ですよね。
−そうそう tさん 絵 も やるものね。
今度 そっちも 見せてくださいな。
−と こっそり リクエスト!
AZ
2010/02/23 22:13
azusousiさま
はい。いるだけで…何だか 高ぶってきますよね。
−そう考えると スッゴイクルマ だったんですね。

> センス…
ありがとう!−でも 正直に告白。
はい。「カタログ」意識しました…。

しっかし マヅダ いすゞ R と…何故か
周波が 合いますねぇ。(嬉)
シンクロ…は 夏季オリンピック。。
いえいえ シンクロ企画 楽しみにしています!
AZ
2010/02/23 22:18
仙次郎さま
えへへ。「若い」デスカラ…
なんちゃって…
赤いR の コイツ。
何故か 人気なんですよねぇ…。
「特別」な感じが すごくするノダ。
自分は 乗れないクセに 何か 嬉しかったノダ。
AZ
2010/02/23 22:47
赤い「R」よ、長い眠りから覚めるのを待ってたゼ!
TypeR、WagonR、、、「R」が付くとなぜか格好良いですね。
yu
2010/02/24 22:03
yu さま
はい
赤い「R」は ときめきの徴
赤い「R」は 胸のたかなり
−いいですよねぇ…。
海外の人が見ると「アグリー」(醜悪)
なんだそうです…。
ホント 不思議ですよね。
AZ
2010/02/25 00:01
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
ちなみに、R32は恥ずかしながら今の私の愛車です。

ちょこちょこ壊れるんですけどね〜。
だましだまし乗っていきたいと思います。

よろしければ、相互リンクお願いできますでしょうか?

今後ともよろしくお願い致します。
70sとむ
2010/02/26 00:12
70sとむ さま
こちらこそ どうぞ よろしく!

おぉ!憧れのR32 ですかっ!
いーなー…。
もう 20年ですものねぇ…。

相互リンク 光栄です。
あらためて どうぞ よろしく!
AZ
2010/02/26 00:41
早速のリンク、ありがとうございます。
私もリンク貼らせて頂きました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
「ミニカーブログ博覧会(仮)」楽しみです(笑)。
70sとむ
2010/02/27 00:49
こちらこそ どうぞ よろしく!

TO みなさま
実は よく遊びに行く azusousiさん家で
立ち上がったお話で…
--------------------------------------
「ブログの仲間で 同じ日に 同じ車種」を
アップしたら 面白そうだね
---------------------------------------
じゃぁ やっちゃおう!
−と 言うことで お話が進んでいます。

できるだけ たくさんの人に
気軽に 参加してもらって
みんなで たのしくやろう!
−と 思っています。

議論は azsousiさん家「ミニカーとかいろいろ」
ビトゥルボの間(2/25日付)で 展開中です。
http://02294427.blog91.fc2.com/blog-entry-232.html#cm
→こちらにも 気軽に参加してくださいネ!

※※現在までの経過※※
車種:スカイライン
決行日:未定(3月2日−ミニの日?)
広報:70sとむさん家「クルマとミニカーのにわか道楽日記」http://ae86bj70y60rz185r32.blog112.fc2.com/

いつもコメントをくれるみなさん
通りすがりのあなた
今まで 遠巻きに眺めてくれていた あなた
−いっしょに あそびましょっ!
続報が 入り次第 お知らせします!
AZ
2010/02/27 01:37
AZさん、こんばんは、はじめまして
同日同時刻投下参加するoverture1975です
ちょっと目を離した隙に話が進んでましてびっくりです
とりあえずazsousiのビトゥルボの間にコメントしまして
出しゃばって時刻まで意見してしまいました
またご意見くださいね

魔法のランボ!
時々拝見させていただいております
写真の撮り方が独特で面白く参考になります
これを機会に相互リンクお願いできますでしょうか?
こちらは誠に勝手ながらリンクさせていただきます
これからもよろしくお願いいたします
overture1975
2010/02/27 21:17
こんばんは!
速報!
満場一致で3/7 PM23:00で決まりました!
楽しみですね♪
(自分は寝ないようにしないと・・・)
azusousi
2010/02/28 00:05
overture1975 さま
はじめまして!
こちらこそ どうぞ よろしく!
いやぁ ホント とんとん拍子に進みましたね。
でも 何だか 楽しみです。

相互リンク 光栄です。
あらためまして どうぞ よろしく!
AZ
2010/02/28 00:21
azusousi さま
速報 感謝!
では「魔法のランボ!」支部でも
広報活動 かいし しますね!
みんなで たのしもう!
AZ
2010/02/28 00:23
−と 言いつつ
みなさま すみません。
今週末 撮影が思うように進まず
新記事&吉例You Tube 月曜日以降
になるかも 知れません…。

追伸:みなさま&「ミニカーの集い」
のおかげで「魔法のランボ」開設以来の
アクセス数&コメント数です(嬉^^2)
AZ
2010/02/28 00:26
こんばんは。
なんか、AZさんの企画なのに出しゃばってすいません。
アクセス数が増えたとの事ですので、ご容赦下さいませ。
いやー、日時も決まり、楽しみですね。

タイトル、「ミニカーブログ博覧会」はいかが、とビトゥルボの間にカキコしてます。
なんか、タイトル決めないとお話もしずらくなってますので、発案者のAZさんでいいのがありましたら、そちらにしますので、ご検討下さいませ。

よろしくですー。
70sとむ
2010/02/28 01:01
70sとむ さま
気がつくのが 遅くてごめんなさい。
はい 3/1現在 空前の200超え です!
もちろんタイトル
「ミニカーブログ博覧会」
賛成です!
AZ
2010/03/01 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Skyline GTR '89 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる