魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Peugeot 206cc Blue

<<   作成日時 : 2010/02/03 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
華ある笑顔−。

画像
明るい気分

画像
心が動きだす−。

画像
どんどん 動く−。

画像
止まらない−。

画像
走り出す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今回もきれいに撮れていますね。
ルノーとは違ったプジョー独特の雰囲気が私も好きです。
背景が春っぽくて楽しいです。
yu
2010/02/03 22:55
yu さま
ありがとう!
−さらに 春にむかって
もう ひとっ跳び しちゃいました…。
ルノーもプジョーも
高性能っ とか ハイスペックっ とか
じゃなくって
独自の雰囲気 が あるって 素敵ですよね!
AZ
2010/02/03 23:22
前回、3人の密談に上がっていた。
プジョー君ですね。
イイデスネー、完成度が高い!
実車で撮影したら、
ディーラーの売り上げ倍増でしょう。

轟 仙次郎
2010/02/04 06:39
おはようございます。
目のさめるようなブルーのクーペ・カブリオレ!
バックの淡い色とは対照的で存在感ありますよね。
画像を見ているとこちらまでウキウキしてきます♪
早く来て〜春〜!!
azusousi
2010/02/04 07:51
おはようございます!

206の青君、心待ちにしていた春の訪れに、こたつの中で丸くなっていた体を伸ばして、飛び出していきました。

なんてコメントを考えながら窓を開けたら、外はうっすらと雪化粧。
出勤途中の車外温度計は−5℃だし。
現実の春の訪れはもう少し先のようですね。
ヒデちゃん
2010/02/04 08:12
仙次郎さま
うふふ…噂のブルーですっ!
褒めてくれて ありがとう。
嬉しいな。(少し明るめにしました!)
−やったーウリアゲバイゾウだぁ!
「当然の結果ね」BY ブルー
AZ
2010/02/04 19:43
azusousiさま
淡い色 と 鮮やかな色 で 綺麗でしょう!(嬉)
♪ウキウキ…
外は まだまだ さみくっても
気持ちは 弾んでいた方が いいですね!
−こちら 南関東は 今日も「さみかった」デス
AZ
2010/02/04 19:47
ヒデちゃん さま
ありがとう!
こたつの中で まるまった青
うららか陽気 に 飛び出しましたっ!
「じゃ〜んぷっ!」

−しっかし(マイナス)5℃ デスカ…
ちょっと冷えたくらいで
オタオタいってたら 笑われちゃいますね!
AZ
2010/02/04 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Peugeot 206cc Blue 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる