魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lambo はずむ 気持ち

<<   作成日時 : 2010/02/06 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

Lambo はずむ 気持ち−。
机の上から 特設スタジヲ(本棚)に やってきました。
画像
稜線の向こうに−

画像
春が見える。

画像
踏み込もう−。

画像
ほら 怖くない。

画像
きっと 花 咲くよ。

画像
きっと さ。

****************Mid Winter Special Present!****************
みなさまのご愛顧に感謝して 壁紙プレゼント!
******************************************************
画像
1680X1050

画像
1280X800

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一番最下のカット、良いですねー。
ぼかしたベールがバラの花の様で美しく、
カウンタックのプロポーションと
マッチしてますぞ!!
角度はもう少し下げても良いかも!?
轟 仙次郎
2010/02/06 11:20
こんにちは!

やっぱりランボ君いいですねぇ〜。
うちの和製カウンタッ君ではとても敵いません(笑)。

緑とピンクに黄色。春って感じがすごく伝わってきてワクワクします。
春が待ち遠しい!
ヒデちゃん
2010/02/06 12:38
こんにちは!
さすがランボ君だとショットもひと味違いますね。
もう全体像が無くてもサマになるあたり役者が
違いますヨ♪
わかっているとはいえ今更ながら凄い車ですよね〜。
azusousi
2010/02/06 13:02
仙次郎さま

ありがとう!−いい感じ でしょう!
こちら 南関東は 風は冷たいものの
雲ひとつない快晴−冬晴れです。
いい気持ちな 昼下がり。

−角度 ありがとう。
少し 真横すぎたかなぁ…
AZ
2010/02/06 13:31
ヒデちゃん さま
いいでしょう!
我が家の看板娘(?)です。
「娘にすんなよなぁ!」BY ランボ

気持ちふわふわ うきうき な季節
待ち遠しいデスネ!
AZ
2010/02/06 13:34
azusousi さま
ありがとう。
つい いろいろ撮りまわしちゃう
ランボ です。

「全体像なくても分かる」ですよね。
やっぱ 凄い形 なんですよね。
ガンディーニ さん ありがとう。
AZ
2010/02/06 13:38
久々のランボ登場ですね。
春の急坂は無事に登り切れたのでしょうか。。
yu
2010/02/06 22:19
yu さま
春の急坂−素敵な言葉をありがとう。
さぁ…ランボ君
一気に駆け上がれるかなぁ…?
もうすぐ 急坂 駆け上がるように
季節が動きますね。
−寒さも あと ひと息っ!
AZ
2010/02/06 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lambo はずむ 気持ち 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる