魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Figaro

<<   作成日時 : 2010/02/08 20:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
色づく 山に

画像
でかけよう。

画像
ひと足 はやい 風の中へ。

画像
土の匂い−。

画像
草の匂い−。

画像
おひさまの匂い−。

画像
さがしに ゆこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
春シリーズまた新記事ですね。
モデルのカラーのみではいかにも春という感じではなくても、見事な演出で春っぽい車に見えます。
春のあの独特な香りは本当に良いものですね。
yu
2010/02/09 00:27
yuさま
はい。まだ 続けてしまいました。
「立春」シリーズ。
フィガロの淡い 少しくすんだグレイ
撮ってみるとすごく映えました。
ありがとう!
AZ
2010/02/09 00:51
おはようございます!
来ましたフィガロ!
個人的には春シリーズにいちばん似合う車だと思います。
しかもオープントップですしね。
春の陽射しとさわやかな風をイメージして、とてもステキですよ〜♪
あ!草の匂いもしてきます!
azusousi
2010/02/09 07:39
お顔を見ていると、ホンワカします。
背景と相まって、春らしいですねー。
でも今年の関東は雪が降ったり、
寒い日が多いなあー!
轟 仙次郎
2010/02/09 08:56
おはようございます!
北関東も今日は春が近くまでやって来ていそうな穏やかな日です。

フィガロ君、ファニーな感じが、立春に本当によく似合ってます。
どんな春を見つけてきてくれるのか楽しみですね!
ヒデちゃん
2010/02/09 10:27
フィガロ。
一時期はこれでもかっ。っていうくらいよく目にしましたけど、最近はあんまり見ませんねぇ。
でも、時々、若い女の方が運転しているのも見るとほほえましいです(オヤジかっ

最近の車にも、こういった遊び心取り入れていただきたいですねぇ。
t
2010/02/09 16:41
azusousiさま
「えへへ。似合うかなぁ…」BY フィガロ
色が ね−意外や似合うのです…。
草の匂い−と言えば 今日の南関東
雨 との予報でしたが
春のようなポカポカ陽気。
夕方になっても 暖かくて
少しだけ“春の匂い”でした。
AZ
2010/02/09 20:59
仙次郎さま
かわいい お顔 の 役車さん でしょう!
ちょっと とぼけた感じが いいですよね。
ホンワカ…イイキモチ。

今冬の関東−
今日は たまさか 春の陽気 でしたが
寒さ厳しいデスネ。
AZ
2010/02/09 21:02
ヒデちゃん さま
おぉ 北関東も 暖か でしたかっ!
こちらも 風もなく 本当に 穏やかな一日でした。
みなさんに 褒めてもらって
フィガロも上機嫌。
素敵な春をみつけてきてね!
AZ
2010/02/09 21:05
t さま
フィガロも もう 20年近く前 ですものね。
でも 時折 見かけますね−実車。
やっぱり 外見は美人じゃなくても
“素敵!”な 人に 乗って欲しいですね!

ゆとりのない 世の中 ですが…
「遊び心」忘れたくないデスネ!
AZ
2010/02/09 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Figaro 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる