魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Golf Cabriolet

<<   作成日時 : 2010/02/11 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
屋根を開けて−

画像
はしりだす。

画像
今日は 梅かな…

画像
明日は 桃かな…

画像
たのしいな。。。

画像
夢心地−。

画像
屋根を 開けたら−きっと いいこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさま おはようございます。
今朝は AZも 早起きで おでかけです。
素敵な 休日を!
−立春 シリーズ たくさん撮りすぎました。
 飽きちゃったカナ…ごめんなさい。
 −今週末は 次節「雨水」ご期待ください。
AZ
2010/02/11 06:34
こんな車に乗って、
春風を感じながら
彼女と一緒にドライブしたいですねー。
春が待ち遠しくなります。
轟 仙次郎
2010/02/11 08:51
きれいな色ですね。
春風を感じながらゆっくりとゆっくりと・・・
立春シリーズ、飽きません!
yu
2010/02/11 11:22
こんにちは!
これまた春らしいカラーリングのミニカーですね〜。
カブリオレで春風をきってドライブしたら気持ちいいでしょうね。
BGMは「〜ちょっと気取ってみませんんかぁ〜♪」
わかります?
azusousi
2010/02/11 15:22
こんばんは!

春色の風景に溶け込んでいい感じですね。
ゴルフ君に乗り,"おしゃれをして男の子が出かけて"行くのですね。
もうすぐ春ですね♪
ヒデちゃん
2010/02/11 19:07
仙次郎さま
きっと 優しい彼女 が 似合いそう。
きっと 笑顔の似合う人が 似合いそう。
ホンワカした気持ちで
春を探しに 行きたい ですね。
AZ
2010/02/11 22:49
yu さま
ありがとう。
そうですね。優しい春の風をうけて
ゆっくり ゆっくり と
たわむれながら 行きたいですね。

“戯れせんとや 生まれけむ”
−ゆるやかな戯れは 木々が
目覚めの まどろみ時が 似合いますね。
AZ
2010/02/11 22:54
azusousiさま&ヒデちゃん さま
素敵なリレーをありがとう!
♪雪が解けて川になって流れてゆきます。
♪重いコート脱いで 出かけませんか?
優しく 聞いていると ウキウキしてくる
素敵な歌声−。
そんな記憶があるって 幸せですね。
AZ
2010/02/11 23:00
緑のゴーフル…あ、ゴルフきれいですねぇ。
背景の緑&花を連想するピンクでもう春、って感じです^^
それにしてもこのゴルフ君、見る角度によってかっこよくも見えるし、かわいくも見えます(*^_^*)
t
2010/02/11 23:09
t さま
みどりのゴーフル 抹茶味〜っ!
春の限定お菓子にどうですか 風月堂さんっ!

ゴルフ君 きめじめなノーマル君の
屋根をとったら−あ〜ら不思議っ…!
かわいい かっこいい カブリオ君
に なりましたっ!
「えへへ。ありがとー!」BY ゴルフ
かわいい玉 が 3つもついて 嬉しいデス!
AZ
2010/02/11 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Golf Cabriolet 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる