魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨水(うすい)

<<   作成日時 : 2010/02/14 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

雨水(うすい):2月なか頃−映る

凝り固まったもの
溶けて 流れ出せ

滞り留まったもの
砕けて 動き出せ

動き 流れる 姿に
光が 映る

ほら 君の顔は 美しい
画像


さぁて 冬も 寒さも あと ひと息っ!
ゆるやかに 流れだそう−。

出演:
Silvia (Lime Green)
300ZX (Yellow)
SkylineGTR (Gun Gray)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

今回は、なにやら謎めいていますね。
この後の展開が全く読めません。
もしかすると、床の映り込みがキーポイントですか?

日産車3台どんな風に進んでいくのか、雨水の展開、楽しみにしてますよ!
ヒデちゃん
2010/02/14 15:14
ヒデちゃん さま
ふふ…謎めく展開−。
「行き先不明」BY AZ

な〜んちゃって…いや…ちょっと
今回は「カッコよく」いきたいなぁ…と…。
輝いていた頃の日産3トリオです。
−どうなりますか…乞うご期待!
AZ
2010/02/14 15:32
す、水面だっ!?((゚Д゚;)))
もはや、本棚かどうなのかも謎になって来ましたね(笑

今日も日中の暖かさで屋根に積もった雪がドスドス落ちてきました。春が近づいてますねぇ、本当に。
冷え切ってるスポーツカー社会にも早く春が来ないかなぁ!!
もちろんキーマンは日産!!←
t
2010/02/14 17:24
こんにちは!
今年の雨水は2月19日とのこと。
早く暖かくなってくれ〜!
ということでホットな3台が控えておりますね♪
どんな画像か楽しみですヨ。
azusousi
2010/02/14 17:37
t さま
ありがとうございます…水面です!(涙)
はい。南関東 昨日は冷えましたが
最高気温4℃とか−(笑われちゃいますね)
固まった雪や気持ちが 動き出して
くれるような−そんな絵が撮りたくて…
そんな役どころは きっと日産ですね!
“目覚めろ 動け 日産"!
−AZも 期待してます。
AZ
2010/02/14 21:17
azusousi さま
ホットな3台−。
AZに とっては この3台で
平成バブル が やってきた
−って感じナノデス。

華やか でしたし
素直に 憧れました。
乞うご期待っ!−と言ってズッコケるかも…。
AZ
2010/02/14 21:22
濡れた路面が上手く表現されているのですね。
もう少しの辛抱で春ですね。
yu
2010/02/14 22:20
yu さま
ありがとう。
濡れてる感じ 出たかなぁ!(嬉)
はい!もう少しで 春ですね!
AZ
2010/02/15 00:50
沢山の人が行き交う都会の中で、
ひとり自分の生き方を模索している、
そんなシルビア君ですねー。
轟 仙次郎
2010/02/15 10:32
仙次郎さま
素敵なコメントありがとう。
生き方 模索している
そんな姿が似合いますね。
−がんばれ!シルビア君っ!
AZ
2010/02/15 21:02
初めまして。
季節をイメージして写真撮影されているんですね。
感性が素晴らしいです!
これからも宜しくお願いします。
ドルフィン
2010/02/24 22:18
ドルフィンさま
−ようこそ!
お褒め を頂き 嬉しいです。
はい。−こんなコト やって 遊んでます。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2010/02/24 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
雨水(うすい) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる