魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lambo みなも に うつる

<<   作成日時 : 2010/02/18 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

Lambo みなも に うつる−。
机の上から 特設スタジヲ(本棚)に やってきました。

画像
冷たい空気の中に

画像
流れる 水−

画像
動き−

画像
ほら…。

画像
みてごらん。

画像
そう…うごきだす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ふと、南米の塩湖を思い出しました^^

水面に映るランボ君、かっこいいですね!逆さ富士ならぬ逆さランボ君。
ブレを利用した動き出す感じがまたイイ!!( > <)b
でも、どーやって水面を表現してるのかなー・・・。
t
2010/02/18 22:11
こんばんは!
おお!これスゲ〜!
宣伝用ポスターみたいですヨ。
もうAZ様の無尽蔵のアイデアには脱帽です!
いったいどんな時に思いつくのでしょうか・・。
AZ様!うちの会社の企画室に来ませんか(笑)
azusousi
2010/02/18 22:21
走り出す感じが良いですねー。
このぶれ加減、相当「コウリツ」悪いかもしれませんね。
楽しませていただきました。
yu
2010/02/18 23:01
t さま
へへ。「逆さランボ」
素敵な言葉を ありがとう。
ブレ…いい感じカナ?(嬉)

水面−はい。
ココロのキレイな人には見えるのです…

ナンチャテ。
アクリル板の下に淡い色の和紙を敷きました。
真上からライトで照らすと反射するので
脇から照らすと いい感じ みたいです。
AZ
2010/02/18 23:23
azusousiさま
褒めてくれて ありがとう!
へへ。
ヘッドハンティング されちった…(嬉)
いい感じ に 撮れたかなぁ。
アイディア−
「いや モデルがいいからダヨ!」BY ランボ
−はい。その 通りデス。
AZ
2010/02/18 23:28
yu さま
ありがとう。
「手ぶれ」好評で よかったっ!
−あ ブレちゃったぁ…と 思ったんだけど
 意外や 躍動感 が あって…イイカンジ。
ご満悦です。(嬉)
でも 次回
ワザト ネラウト シッパイ シソウ…。
AZ
2010/02/18 23:33
こんばんは!
水鏡ですね。
なるほど"逆さランボ君"とは言い得て妙です!
それにしてもきれいに映るものですね。
モデルもいいけど,アイディアと技術にホント脱帽です!
ヒデちゃん
2010/02/18 23:49
ヒデちゃん さま
はい。「逆さランボ君」
素敵な言い方ですよねっ!

褒めてくれて ありがとう。
−えいっ!−で やってみたら
 上手く行きました。
ただ…季節柄の静電気(ホコリ)と
キズのモンダイが あって…
アクリル板 どう保存しようか
悩んでしまいます…。
AZ
2010/02/19 00:31
オー!
真打ち登場ですね。
オリンピックにちなんで、
フィギアスケートってな感じ!
氷上は寒いのでドアは開きませんか?
なかなか良いひょうじょうです。
(私は氷上と解釈させて頂きました)
轟 仙次郎
2010/02/19 06:52
「ほいさっ!真打登場だぜっ!」BY ランボ
寒い日が続きますね。
でも 縮こまって ばかりでは ありません。
「ひょうじょう」のランボ 良い「ひょうじょう」

「お〜ぃ 仙次郎さんに 3枚っ!」
AZ
2010/02/19 19:58
みなさま
南米の塩湖,「コウリツ」悪さ,水鏡,
フィギュアスケート,
そして ヘッドハンティング…
いつも 素敵なコメントありがとう。
これからも 気ままに 気負わず…
どうぞ よろしく!
ランボ
2010/02/19 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lambo みなも に うつる 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる