魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Fairlady 300ZX

<<   作成日時 : 2010/02/20 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
いい女 ですから…

画像
凛々しく

画像
毒も なくっちゃ

画像
艶やかな 後ろ姿

画像
動く−。

画像
しなやかに−。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
最初から脱線しますが、自分はこのクルマを
見るとどーしてもプロレスのストロングマシーン
という選手に見えるのですが・・忘れてください。
それにしてもこの水面のような画像は素晴らしい!
いい女が更に倍!(クイズダービーか!)
azusousi
2010/02/20 13:45
後ろ姿もいい女ですなあー。
食べたいなあー。
轟 仙次郎
2010/02/20 14:48
こんにちは!
いやぁ〜,いいです。
最初に"日産が輝いていた時代のクルマをカッコよく"とおっしゃっていた,その思いがびんびんに伝わってきますよ!
シンプルだけど,手のこんでいる画像は,"スポーツカーに乗ろうと思う。"という,カッコよかったあのCMを思い出させてくれました。
ヒデちゃん
2010/02/20 17:35
azusousi さま
「教授に全部っ!」
−いえいえ 失礼しました…。
> ストロングマシーン
−ほんと 覆面レスラー みたいですよね。

いつも つきあってくれて ありがとう!
AZ
2010/02/21 00:59
仙次郎さま
「うっふん」BY ZX
−。。…。
この Z も 憧れました。
断然 カッコ良くって
−季節 ちがうんですけど
 “夏の匂い” が するんです…。
AZ
2010/02/21 01:03
ヒデちゃん さま
CM 印象的でしたね…。
靄の中から コイツが 現れるんですよね。
あぁ 究極の が 来たなぁ−って…。

褒めてくれて ありがとう!
−はい 気持ち入れましたっ!
AZ
2010/02/21 01:06
毒があっても近づきたい、いい女。
緑のライトがそんな雰囲気を表現していますね。
yu
2010/02/21 01:15
yu さま
ど…毒婦ZX ??
「し…失礼ナ」BY ZX
いえいえ いい女ってコトですよ
ZX さん。

緑が効きましたかねぇ。
ちょっと 妖しい と言うか
しらふ じゃなく なるんですよね。。。
AZ
2010/02/21 01:35
300ZXワーイ\(^o^)/

綺麗なバラには棘がある。刺々しい・・・今でいうツンデレですかね?
いや、でも手の届かない存在ってことで女王様?
t
2010/02/21 21:55
t さま
いつも ありがとう。
はい。ツンデレ ZX,女王様 ZX です…。
−魅力って やっぱ 妖しい ですよね。
それでも 惹かれてしまう 300ZX でした…。
AZ
2010/02/21 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Fairlady 300ZX 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる