魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 童夢 零

<<   作成日時 : 2010/03/04 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
銀色の砲弾−。

画像
輝け

画像
闇を 切りさ…

画像
いや。 切り裂かなくても いいよね。

画像
優しく 触れてみる。

画像
夢のタカチ

*******************March 7 Saturday ********************
            第1回 ミニカーブログ博覧会
3月7日は スカイラインの日っ!みんなで 同じ車種を同時アップしよう
魂の事務局は コチラ
70sとむ さん 「クルマとミニカーのにわか道楽日記
azusousi さん宅 「ビトゥルボの間
******************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
AZさん、こんばんは!

童夢、こうして見ると改めてカッコいい車ですねぇ〜!
車名も素敵だし、国産でもカウンタックに負けじ劣らずスーパーカーはあったんだよ!と、今日の国内メーカーに希望を与えてくれる素晴らしい車だと思います(^_^)

PS:誠に勝手ですが、AZさんの告知の文章を使わさせていただきました〜。<(_ _)>
スラ彦
2010/03/04 21:23
スラ彦さま
カッコいい でしょう…(嬉)
> 希望…
そうですね。こんな素晴らしいクルマが
あったんだ。−って…。
自信と希望を持ちたいですね。

告知 感謝です!
また 引用 歓迎+感謝 デス!
AZ
2010/03/04 21:43
AZさん、こんばんは!
AZさんの写真は雰囲気出ていていいですね
文章も「ミニカーレビュー」というより、ミニカーを見て語っている感じが素敵です(^^)

話が変わりますが、相互リンクしませんか?
よろしくお願いします
APEX
2010/03/04 22:42
こんなクルマが80年代のコンセプトカーとは思えませんよね!!
これでもかっ!!って言うほどの鋭いシルエット、ロー&ワイドなボディ、う〜ん、カッコイイ!!
今からでも遅くないので、日産のMID-4とともに市販化しましょう!!今でこそ出来るはずだっ!!ww
t
2010/03/04 23:06
APEXさま
へへ。雰囲気アルデショウ−ふふ。。
はい。こんな感じで 妖しく 遊んでマス。
これを機会に どうぞ よろしく!
リンク 光栄です!
こちら さっそく 作成しますネ。
AZ
2010/03/04 23:08
t さま
おぅっ!「今からでも 遅くない!」
たのむぜ 日産っ!
これくらい 胸のすく クルマを
待っているんだよ。
AZ
2010/03/04 23:10
こんにちは!
ど〜む君、なんだかランボ君とお友達みたいですね。
ガルウイングで"やぁ〜♪"とランボ君と声を掛け合う姿、リクエストします(笑)
ヒデちゃん
2010/03/05 10:13
ヒデちゃん さま
ぷっ.。。そっかぁ!
はい 日伊友情共演(?)
−してみましょう!
(ちょっと待っててネ−火曜日にはUPします)
AZ
2010/03/05 19:56
まさに「弾丸」ですね。
ロードスターはすれ違う時にリトラで挨拶することがありますが…ガルウィングはドアで挨拶?(笑)
カバネTYPE−R
2010/03/05 21:37
こんばんは!
業務連絡です(笑)。
M2さんより、タイトルを統一した方が良いのでは?
というアドバイスを頂きました。
で、「第1回ミニカーブログ博覧会」という事で
表記させて頂きます。

もちろん、間に合わない方は、そのままでも
構わないと思いますので、取り急ぎご報告まで。

すいません、金土日が一番忙しい仕事なので、
ばたついてます〜!
ミニカーのコメントもせずに失礼します!!
70sとむ
2010/03/06 01:47
カバネTYPE−Rさま
弾丸−撮影していて 気がつきました。
NA型ロードスターは本当に素敵でしたね。
−リトラで 挨拶。
−どこかバイク・ツーリングのライダーさん
たちに 通じる爽やかさ&温かさ。

ガルウィングで 挨拶する
童夢とランボ…
あはは…楽しそう!−絵になるかなぁ…?
−チャレンジしてみますね。
AZ
2010/03/06 07:37
70sとむ さま
事務連絡 感謝&諒解ですっ!
忙しい中 本当に ありがとう!
AZ
2010/03/06 07:39
AZさん
初めまして。
童夢 いいですね。
モデルはエブロ製ですか?
今夜の
「ミニカーブログ博覧会」
楽しみにしています。
saiji
2010/03/07 09:05
おはようございます
いいですね〜童夢。
関係無いですが10年後くらいに東京ドームができて翌年に東京ドームを舞台としたアニメ「童夢くん」なんてのもありましたよね〜(はい!脱線でした)
それでは今晩また会いましょう!
azusousi
2010/03/07 10:25
Saiji さま
童夢 いいでしょう(嬉)
はい。モデルはエブロ製です。

いやぁ あとちょっとで
「ミニカーブログ博覧会」ですね。
どきどき。。。
AZ
2010/03/07 22:44
azusousi さま
ついに ここまで 来ましたね!
あと 17分です。。。
わくわく。。。
AZ
2010/03/07 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
童夢 零 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる