魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Suntory Boss

<<   作成日時 : 2010/03/13 10:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
Tobacco Road...

画像
はしる

画像
エルドラド

画像
銀色のエイ

画像
スティングレイ

画像
赤いロマンチック

画像
豊かさの象徴

画像
Corvette 1960

画像
次の時代を切り開け

画像
ちから強く−。

画像
夢見る アメリカ−。

「魔法のランボ!」 春の新シリーズ!
缶コーヒー付きミニカー,コンビニシリーズなど−気軽に付き合える 役車さん たち…。それから リアル世界でも ミニチュア趣味が バレつつある AZ−たまに 頂き物をします…。そらから ブログのみなさんからの リクエスト−さらには “イベント”−などなどなど…。を 肩に力を入れずに ご紹介してゆこうと 思います。
どうぞ よろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

なるほど,オマケってこのことだったのですね。
迫力のあるアメ車も,このサイズだと可愛いですね〜。

ところで,博覧会関係のリンク,いつの間にという感じですよ(笑)。
うちも真似させてもらおうかな?
ヒデちゃん
2010/03/13 10:26
こんにちは!
これ自分も揃えましたよ〜♪
前知識も無くコンビニに行ったら見つけまして
即買っちゃいました。
並べると壮観ですよね。
ところでキャメルのタバコっていつの間にかカラフルになっていたんですね。。

・・・いつの間にかと言えば・・ページの右上が・・。


azusousi
2010/03/13 13:15
ヒデちゃん さま
はい。ちょっとカワイイこいつら でした。
一見 おもちゃ おもちゃ しているんだけど…
一目見て ソレと 分かる。
いい感じ。

へへ。
「ミニカーブログ博覧会」コーナー新設っ!
いい感じ。−デショ?
AZ
2010/03/13 14:06
azusousiさま
なかなか いい感じ でしょう?

はい。コイツら買いに行ったコンビニで
5色セットで 売ってました。
あぁ 背景にしたら いいかなぁ…
って こちらも 衝動買い…。

右上 いいでしょう…(嬉)
AZ
2010/03/13 14:09
AZさん、こんにちは

ゆる〜い感じで
おまけらしくかわいいですね
スティングレイでさえかわいく!

ところで右上に気になるものが!
噂を聞きつけてやってきました
overture1975
2010/03/13 17:30

こんばんわ

おじゃまします。。

ローアングル

とても良いですね。

映画の1シーンみたいな



今度真似させて頂きます


すぶた
2010/03/13 20:17
overture1975 さま
ゆる〜い 感じが お伽の国
っぽくて いいでしょう?(嬉)
−ちょっと お気に入り デス…。

ふふ…ミギウエ
−やる気 アピール してみました。
ふふ…
AZ
2010/03/13 21:41
すぶた さま
ありがとう!
> 映画のワンシーン…
あ…ソレ もう一回 言ってっ!…(嬉&嬉)
−いえいえ…。
いいでしょう…?
すぶた さんの「ローアングル」
楽しみにしていますね!
AZ
2010/03/13 21:44
いや〜、各ミニカーの魅力を存分に引き出していますね!
このシリーズ、3rdカマロがラインナップに入っていたのが嬉しかったです^^
カバネTYPE−R
2010/03/13 22:51
カバネTYPE−R さま
いい感じになった?(嬉)えへへ。
あ〜ゴメン。カマロは げっと できてない…。
でも このシリーズ 妙に魅力 あるんですよね。

−しっかし これで 缶コーヒー 一気に8本っ!
むむむ…む…。
AZ
2010/03/14 00:03
お邪魔します。
なるほどなるほど。やはり立派にみえます。すばらしい。

ミニキャメルできましたか。
このキャメル、1色を除いて期間限定だそうですね。
私は吸わないので手に入れられないアイテムでございます。

2010/03/14 03:55
寮さま
ありがとう。いい感じ に 撮れてる?(嬉)
ミニキャメル−はい。行ってみました!
−あぁ 限定品なんだぁ!
砂漠の中(らくだ)の
ラスベガス(ど派手カラー)で
アメリカ らしい かなぁ…と…。

次は 何で堕ちましょうか…ふふ…。
AZ
2010/03/14 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Suntory Boss 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる