魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイ タッチ!

<<   作成日時 : 2010/03/14 10:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
やぁ!

画像
言葉は−そんなに いらない。

画像
かよう こころ

画像
ハイ タッチ

画像
夢の扉どうし。

ヒデちゃん さん から 洒落でいただいた リクエスト
「ガルウィングどうし の ご挨拶」 撮ってみました。
−新コーナーでは こんな感じで みなさん よりの
何気ない 洒落のリクエスト お待ちしています!
コメント欄 に 軽〜い 気持ちで 書いてねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うお〜っ、怒濤の三連発、すごっ!

しかも・・・これですよ、これっ!最高です。
リクエストに応えていただき、ありがとうございます!

こうしてみるとランボ君とど〜む君、似てますねぇ。
童夢の製作に当たっては、カウンタックの影響をかなり受けているんでしょうね。

いやぁ、いいものを見せていただきました。
また無理難題をお願いするかもしれませんが、よろしくね!
ヒデちゃん
2010/03/14 16:55
ヒデちゃん さま
−喜んでもらえて 嬉しいっ!

童夢君 ランボは 意識したでしょうね…。
どちらも 少年の日 胸 躍らせた 一台。
撮影も 楽しかったです!
−また 気軽に リクエストくださいネ!

AZ
2010/03/14 20:36
いいですね〜、ガルウィングの挨拶!
走行中ができないのが難点ですが…^^;
カバネTYPE−R
2010/03/14 22:15
カバネTYPE−R さま
いいでしょう?ガルウィングの ご挨拶−。
「走行中は大変 危険です。
 良い子のみなさんは
 絶対にまねしないで ください。」
 BY ランボ&童夢
な〜んてネ。へへ。
おつきあい ありがとう!(嬉)
AZ
2010/03/14 22:56

もし車が人間なら


他の車は

前輪が手になるのでしょうが

この人達は間違いなく

ガルウィングが手になるでしょうね


すぶた
2010/03/15 07:35
すぶた さま
> もし 車が…
そうですねぇ…コノひとたち は
ガルウィング が 手なんでしょうねぇ…。
心は 通じあえたかな…?

お互い 試行錯誤しながら 楽しみましょう!
AZ
2010/03/15 20:05
かわいカッコイイ! これは良いですねー。
車に意識があるようで面白いです。
yu
2010/03/15 21:20
yuさま
へへ。良いでしょう…!(嬉)
ランボ君 と 童夢君 良いオトモダチに
なれたかしら…。
撮ってみたら 意外や 楽しかったデス!
AZ
2010/03/15 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
ハイ タッチ! 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる