魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Eunos Cosmo

<<   作成日時 : 2010/04/05 07:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
朝−。

画像
特別な朝−。

画像
はじまる。

画像
あたらしい 毎日。

画像
深呼吸して

画像
ふみだそう。

*****************Spring Special Present!*******************
みなさまのご愛顧に感謝して 春の壁紙プレゼント!
*******************************************************
画像
Type E

画像
Type S


********************17 April Saturday********************
          第2回 ミニカーブログ博覧会
        みんなで 同じ車種を 同時アップしよう!
******************************************************
大反響!お気楽ブログ・イベント−早くも 第2回 の お知らせです…。
参加はカンタン!
時間が来たら 記事をアップ!−するだけ
みんなで 探しっこ しよう!−遅れての参加も 歓迎だよっ!

【決行日】2010年4月17日(土) 21:00 同時発信!
【テーマ】 トヨタのスポーツカー(レースカー・F1もOK、サイズ・メーカー何でもOK)

【参加のてびき】
1.タイトル「第2回 ミニカーブログ博覧会」とした記事を つくる
  ※今回のテーマは…トヨタのスポーツカー!
2.時間が来たら 記事をアップ する
  ※遅れてのアップも歓迎よだよっ!
3.みんなで 探しっこ しよう!
★ オプション:公式サイトで 参加表明(コメント)すると…
         もれなく リストに掲載してもらえるよ!
【参考】公式サイト,会議室「セリカの間

画像
桜も咲いてるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
春はあけぼの,ようよう白くなりゆく・・・。
って三度目の平安時代コメになってしまいました(汗)。
刻々と変化し,明けゆく春の朝の雰囲気が伝わってきますね。
コスモの上にチラッとのぞく青い空もいいなぁ。
ヒデちゃん
2010/04/05 16:00
ヒデちゃん さま
いつも ありがとう。
和歌大将 part3 (!)
〜あけぼのだより〜

えへへ。−雰囲気 出たかなぁ…!(嬉)
光の当て方 いろいろ やってみました!
#紫だちたる雲の たなびく。。。
AZ
2010/04/05 18:42
こんばんはです!

コスモは実車をあまり見る機会がないので、AZさんの写真を見て久しぶりに、「そうそう、こんな車だったよなあ〜!」と、パソコンの画面の前でニヤニヤとしてしまいました♪(←危ないヤツですね!笑)

っんもう、リアの4本出しマフラーにメロメロです!
迫力あってカッコいいっす♪
壁紙、頂いて帰りますー。(^o^)/
スラ彦
2010/04/05 21:37
こんばんわ。
どっしりと構える、大人の車ですよね。
インフィニティQ45あたりと並べてみたいです^^
カバネ
2010/04/05 23:00
スラ彦さま
> ニヤニヤ…危ない…
嬉しいコメントです!
商業的には 成功じゃなかった
かも知れない けれど
どうにも 気になる一台 です!

壁紙 お付き合い ありがとう!!
AZ
2010/04/05 23:12
カバネ さま
ありがとう−そうですね。
オトナの雰囲気 ですよね.。。(嬉)
インフィニティQ45
−コイツもまたまた気になる一台ですよね!
 いつか コラボ 実現したいナ…!
AZ
2010/04/05 23:15
おはようございます!
新しい朝・・新年度、新学期の始まりですね。
コスモのようにドッシリと地に足着けていきたいものですが
慌しい毎日です・・。
azusousi
2010/04/06 06:42
AZさん、こんにちはー。

こういうクルマは、もう出てこないでしょうね。
時代はエコ。面白みの無いクルマばかり。

もっとわくわくするクルマが出ないですかね?
売れないから無理なんでしょうけど。

メーカーさん、楽しいクルマ、出して下さい〜!
70sとむ
2010/04/06 15:10
AZさん、こんばんは!

まさに孤高のクルマって感じですね。
どのクルマにも似ていない唯一無二の存在感は他に見当たりません。
こういう雰囲気を持ったクルマ、なかなか出てきませんね。
今このミニカー見つけたら即買いますよ(^_^)v
ADかんちゃん
2010/04/06 19:04
azusousiさま
は〜いっ!新しい季節の はじまり はじまりぃ…
コスモ君 AZの お気に入りの一台
でもあるのですが…
落ち着いてて いいでしょう?
(贔屓のヒキタオシかな?)
AZ
2010/04/06 21:01
70sとむ さま
〉エコ…
そうなんですよねぇ…
コイツ(エコ)に 反論が許されないのが
どうも 鼻につく…。
−って言ったら 怒られちゃいますね…。

エコ→まじめ, 窮屈… じゃなくて
エコ→あそび, のびのび
−に ならないかなぁ…!
AZ
2010/04/06 21:03
ADかんちゃん さま

そうっ−“孤高”に 痺れるのダ!
「特別感」すごいヨネ!

雰囲気とか わかりにくいもの…
でも(だから?)
表現に挑戦 したいですよね!
AZ
2010/04/06 21:06
今度はメインのコスモ

昔ガソリンスタンドでバイトしてたころ
よく来たんです
でも、オーナーさんの右手の
人差し指がなかったのが
このコスモの印象です(恐

最近は見かけませんが
当時は圧倒的な存在感でした
overture1975
2010/04/06 22:05
overture1975 さま
> オーナーさん…
あ゛…。
まぁ…圧倒的な存在感。。は。。
そうなんですけれど−ね…。

強烈な 忘れられない印象−
残せたら 素敵だなぁ…(憧
AZ
2010/04/06 22:44
AZさん、こんばんは!
すみません、誠に勝手ながらリンクさせていただきました。
事後になってしまいすみません。
今後ともよろしくお願い致します。

ADかんちゃん
2010/04/07 20:02
ヒデちゃん さま
リンク 光栄です!
−こちらも さっそく 作成しましたっ!
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2010/04/07 20:38
こんばんは
初参加へのご配慮を頂きありがとうございます。
魅力的な3ローター「20B」唯一の量産車ですよね
今後もよろしくお願いします。
SUZUKI
2010/04/08 00:36
SUZUKIさま
こちらこそ よろしくお願いします!
唯一, 特別…が たまらないんですよね…。
ミニカーブログ博覧会 楽しみにしています!
AZ
2010/04/09 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Eunos Cosmo 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる