魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lambo 今日は お花見

<<   作成日時 : 2010/04/09 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

Lambo 今日は お花見−。
机の上から 特設スタジヲ(本棚)に やってきました。

画像
お花見の 朝−。

画像
風まで 華やぐ 桜色…

画像
堤を走って でかけよう。

画像
わーい…!

画像
あ…れ…?

画像
お月さま…。

画像
お家に 帰ろう。

***************Early Spring Special Present!****************
みなさまのご愛顧に感謝して 春の壁紙プレゼント!
******************************************************
画像
TypeA

画像
TypeB

********************17 April Saturday********************
          第2回 ミニカーブログ博覧会
        みんなで 同じ車種を 同時アップしよう!
******************************************************
大反響!お気楽ブログ・イベント−早くも 第2回 の お知らせです…。
参加はカンタン!
時間が来たら 記事をアップ!−するだけ
みんなで 探しっこ しよう!−遅れての参加も 歓迎だよっ!

【決行日】2010年4月17日(土) 21:00 同時発信!
【テーマ】 トヨタのスポーツカー(レースカー・F1もOK、サイズ・メーカー何でもOK)

【参加のてびき】
1.タイトル「第2回 ミニカーブログ博覧会」とした記事を つくる
  ※今回のテーマは…トヨタのスポーツカー!
2.時間が来たら 記事をアップ する
  ※遅れてのアップも歓迎よだよっ!
3.みんなで 探しっこ しよう!
★ オプション:公式サイトで 参加表明(コメント)すると…
         もれなく リストに掲載してもらえるよ!
【参考】公式サイト,会議室「セリカの間

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

"さくらさくら"?"おぼろ月夜"?
何だか小さな頃に聴いたうたが頭の中によみがえってきますね。
とっても日本的,ランボ君,すっかり和風に馴染んでいますよ(^-^)
ヒデちゃん
2010/04/09 08:55

夜桜も良いですよ。

でもランボ君は

お酒は飲酒運転になるから

ダメかぁ……(笑)


堤の写真

素敵です。。。
すぶた
2010/04/09 14:01
春の空気が感じられます。
和紙の醸し出す雰囲気は効果絶大ですね。
Ponys41
2010/04/09 21:59
桜並木をオープンで走るのが快感になっています。
車内に花弁が入ってくると、風情を感じますね〜。
今のうちに楽しんでおきます^^
カバネ
2010/04/09 22:23
もう近所の桜はだいぶ散っちゃって、葉桜になりました^^;

うっすらピンクにイエローのランボ君。
いいですねぇ〜♪
堤も雰囲気出てますよ!

あ、そうそう!
自分のブログのLINKにここのブログを追加してもいいでしょうか?
お気に入りには入ってますが^^
PRIUSGT
2010/04/10 01:05
ヒデちゃん さま ありがとう。
何とか 持ちましたね−桜。
穏やかな お花見日和の 日曜日です。

> 幼い頃の歌…
うれしいな。−雰囲気 出たカナ…。
すっかり「和」が板についてきた ランボ です。
AZ
2010/04/11 12:44
すぶた さま ありがとう。
> 飲酒運転。。
あ゛…。
いえいえ−ただただ 桜を愛でるのです…。
堤 いいでしょう…?(嬉)
AZ
2010/04/11 12:49
Ponys41さま ありがとう。
春の雰囲気に なったかな…。
紙 今回は 大活躍でした。
−想像しながら 撮るのが 楽しいデス。
AZ
2010/04/11 12:53
カバネ さま ありがとう。
> 桜並木。。。
気持ち いいんですよね!
風の匂い が 優しい。

−シートに ダッシュボードに
はらり と 小さな お客さま…。
素敵ですねっ!
AZ
2010/04/11 12:56
PRIUSGTさま ありがとう。
> 葉桜…
こちら 南関東は どうにか
桜が持ったようです。
−もう 明日には 葉が目立つよう
 になるカナ…そんな 感じデス。

はい。うっすらピンク が 意外や
良く似合い ました。
堤 ほめてくれて ありがとう!

リンク 光栄です!
こちらも さっそく 作成します!
AZ
2010/04/11 13:01
こんにちは!
こちらはこれからお花見のシーズンです。
その前に連日の歓送迎会でお酒が抜けませんよ〜。
早く桜咲かないかなぁ〜♪

azusousi
2010/04/11 13:46
azusousi さま ありがとう。
お花見 間に合って よかったぁ…。
こちら 南関東は
今週が 見納め かなぁ…。
−穏やかな 休日でした。

更新 コメント 滞りがち で ごめん。
AZ
2010/04/11 22:18
こんばんは。
最近忙しく、こちらにもお邪魔していませんでしたが、花見良いですね。
私も今日、一応花見してきました!
黄色い車に乗って。。。
yu
2010/04/11 23:40
お忙しい中コメントありがとうございます

先日当地区の堤の桜を見に行きましたが
あまりの人の多さにやめてしまいました(涙
コメントでもありましたが
来週は北上してつかの間の春を
求めに行こうと思います

黄ランボのストーリー
何やら切なく感じます…
ではではまた
overture1975
2010/04/11 23:51
こんばんは。
スーパーカーの王様、個人的にはとっても怖いようなイメージの強いカウンタックですが
こちらのランボ君は、ほのぼのとしていて可愛らしい・・・
春の空気が良く似合っていますね♪
HIROKI
2010/04/12 00:21
yuさま
−シアワセの 黄色いクルマで お花見 ♪
いいですねぇ.。

> ブログ…
お互い 無理せず マイペースで行きましょう。
AZ
2010/04/12 19:42
overture1975さま
> 人の多さ…
−ですねぇ…。
まぁ それも“花見”なんですけどネ…。
やっぱり 辛いよネ。

来週は北上−。
素敵な春が見つかりますように!
AZ
2010/04/12 19:45
HIROKIさま
はい−。何故か ほのぼの しちゃう
我が家の ランボ君です…。
−たまには カッコよく撮ってあげたい
 と 思うのですが…。
ご愛嬌−。
これからも どうぞ よろしく
おつきあい ください。

「どうぞ よろしく!」BY ランボ
AZ
2010/04/12 19:48
お忙しいとは思いますが、コメント入れちゃいます(笑)。
まもなくミニブロ博ですね。楽しみです。
AZさんは何で来るんでしょうか??
70sとむ
2010/04/13 01:46
70sとむ さま
> 忙しい…
★お互い 気を使わないで 行きましょう!★
−言い訳して サボってるだけ ですから…。

はーい 迫ってきましたねぇ
「ミニブロ博」!
AZ は 昨日 撮影しちゃったノダ!
何で行くかは ナイショ。
AZ
2010/04/13 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lambo 今日は お花見 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる