魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Aston Martin Lagonda

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

画像
他の 誰でも 何者でもない。

画像
他の 誰にも 似ていない。

画像
人は 異形と 呼ぶかも 知れない。

画像
でも 私だけの カタチ。

画像
まっすぐに

画像
つきぬけろ

画像
そこに 個性−。

***************Early Spring Special Present!****************
みなさまのご愛顧に感謝して 春の壁紙プレゼント!
******************************************************
画像
Type A

画像
Type B

********************17 April Saturday********************
          第2回 ミニカーブログ博覧会
        みんなで 同じ車種を 同時アップしよう!
******************************************************
大反響!お気楽ブログ・イベント−早くも 第2回 の お知らせです…。
参加はカンタン!
時間が来たら 記事をアップ!−するだけ
みんなで 探しっこ しよう!−遅れての参加も 歓迎だよっ!

【決行日】2010年4月17日(土) 21:00 同時発信!
【テーマ】 トヨタのスポーツカー(レースカー・F1もOK、サイズ・メーカー何でもOK)

【参加のてびき】
1.タイトル「第2回 ミニカーブログ博覧会」とした記事を つくる
  ※今回のテーマは…トヨタのスポーツカー!
2.時間が来たら 記事をアップ する
  ※遅れてのアップも歓迎よだよっ!
3.みんなで 探しっこ しよう!
★ オプション:公式サイトで 参加表明(コメント)すると…
         もれなく リストに掲載してもらえるよ!
【参考】公式サイト,会議室「セリカの間

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなカタチの車あったんですね。
全然知りませんでした(^^;

Type Aの壁紙いただきました^^

F90
2010/04/13 23:53
こんばんは。
ラゴンダ、欲しかったんですが今のところスルー・・・していたら、あっという間に店頭から消えてしまいましたね。。
この何にも似ていないカタチ、写真の撮り甲斐もあるってもんですよ!

いずれミニカー化されるであろう、最新型セダンのラピードと並べてみたいです。
HIROKI
2010/04/13 23:58
F90 さま
「は〜い あったんですよぉ…」BY ラゴンダ
実は AZも ショップで見かけて
ひとめぼれ−。
−いいでしょう…?(嬉)
壁紙 おつきあい ありがとう!
AZ
2010/04/14 00:13
HIROKIさま
強烈な個性 なんですよね!
はい。コイツ 撮り甲斐 ありました!
−歯ごたえ あり。

そうですね ラピードでたら
並べて みたいですね!
AZ
2010/04/14 00:15
こんにちは!
このペッタンコな感じが未来的です(笑)。
「ブレードランナー」とかに出てたら、めちゃめちゃ似合うだろうなぁ。
サンダーバードの実写版とかもいいかもですね。

前にも話しましたが、実車、でかかったです〜!
70sとむ
2010/04/14 11:15
こんにちは!

1枚目,迫力ありますねぇ〜。
夜明け前,家の前にこんなのが止まっていたらちょっと怖いかも(笑)。

凄い個性と存在感,一度実車にもお目にかかりたいものです。
70sとむさん,羨ましいですよ〜。
ヒデちゃん
2010/04/14 11:24
AZさん、こんにちは!

おお!ふたたびラゴンダさん登場!
このクルマ、見る角度によってはなんだかSF映画に出てくる宇宙の乗り物のようにも見えてきます(^_^;
それくらい直線を基調にした強烈なカタチですよね。

まさに誰にも似ていない(宇宙にはありそう)乗り物です。
ADかんちゃん
2010/04/14 12:52
70sとむ さま
そうですねぇ…
もう SFの世界 ですよねぇ…。
よっく こんなの作ったなぁ…。

実車 すっごそう ですよね。
AZ
2010/04/14 21:17
ヒデちゃん さま
> 夜明け前…
や やめて ほしい…。
でも 一度 お目にかかりたいですね!
何だか 惹かれるんですよねぇ…。
AZ
2010/04/14 21:18
ADかんちゃん さま
ほんっと に“SF”ですよね…。
何か 住んでる処 が 違う感じ。。

−強烈な カタチ です。
AZ
2010/04/14 21:20
こんばんわ。
おぉ、スゴイ形ですね。
定規で描けそうな…
これぞ、カクカクの極地ですね!
一度見たら、忘れられません…
カバネ
2010/04/14 22:05
アメリカ車ではないですが、コレは当方も買っちゃいました(笑)。子供の頃未来のクルマみたいで凄いなあと思っていましたね〜。イギリスって保守的なイメージがあるのに、時々こういうスゴイ物造っちゃうのが面白いですよね。
Ponys41
2010/04/14 22:06
このラゴンダほど直線を基調としたデザインの車はないですよね。個人的には90年代のボルボのデザインを突き詰めるとこういう風に進化するのかなぁと思います。
saiji
2010/04/15 16:41
カバネさま
すっごい カタチでしょう?
「どぉだぁ“極カクカク”!」BY ラゴンダ
AZも ショップで見て ひとめぼれ でした…。
AZ
2010/04/15 23:45
Ponys41 さま
あらぁ ponyさんも 買っちゃいましたかっ!
−強烈な個性が 惹きつけるんですよねぇ
…コイツ。
うん。確かに 産業革命(!)の国でも
あるし 時折 ぶっとぶんですねぇ…。
−面白い。
AZ
2010/04/15 23:48
saiji さま
> ボルボ…
あぁ 本当だ。あの調子で突き詰めてゆくと。。
こんなカタチに なったかも−ですねぇ…。
スパーっと まっすぐで 目が覚めるよう…。
AZ
2010/04/15 23:50
AZさん、こんばんは

いよいよ開催が明日となりましたね
いろいろとフォローありがとうございました
とりあえず問題なく明日を迎えられそうです

しかし、この車は実際にあるんですよね?
あまりに直線的でインパクト大ですね
デロリアンのような、saijiさんがおっしゃるように
ボルボ的な要素も感じますね
唯一ボンネットのアクセントラインが
全体を引き締めているように感じますね
overture1975
2010/04/16 22:30
こんばんは!
ラゴンダ!まるでSF映画のようですよね。
ミニカーも気にはなっていたんですが未だ買ってませんよ〜。
AZ様の画像を拝見していたら益々欲しくなりました♪
まさにエキゾチックカーですね。
azusousi
2010/04/16 23:31
overture1975さま
いよよ明日−ですね!
−事務局長さん ありがとう!

はい。実在の市販車だそうです。
 →70sとむ さん の目撃情報アリ!
一度見たら 忘れられなそう…です。
ボンネットのアクセントラインが
堀が深くて 鋭くて いい感じデス!
「ありがとう!」BY ラゴンダ

では 明日 楽しみにしています!
AZ
2010/04/16 23:47
azusousiさま
本当にSF映画から抜け出してきた
ような 佇まいです…。

ふっふっ…い〜でしょう〜(嬉)
へへ。
AZ
2010/04/16 23:49
私のブログにお越し下さりありがとうです。
AZさんが動物も好きって気持ちわかります。
わたしもランボ君がめちゃくちゃかっこよくて、
そして何か可愛いですもの。
今日の彼も凄く素敵です。
楽しいブログです。車の事など全くの初心者の
私でも楽しめます。いいブログやってらっしゃいますね。また遊びに来させてくださいね。
たまちゃん
2010/04/17 02:11
AZさん、こんばんは
あと1時間切りましたね!
今azusousiさんのダッジ330の間にて
実況中継してますのでよろしければ…
では21:00を楽しみにしております
ではでは〜
overture1975
2010/04/17 20:17
たまちゃん さま
ようこそ&ありがとう。
ランボ君 かっこよくて かわいいでしょう(嬉)
「ありがとう!
 たまちゃん家の みんなにも よろしく!」BY ランボ
AZ
2010/04/17 23:01
overture1975さま
ごめん 大遅刻…
本当に 申し訳ないです…。
AZ
2010/04/17 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Aston Martin Lagonda 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる