魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 穀雨 (こくう)

<<   作成日時 : 2010/04/20 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

穀雨 (こくう):4月なか頃−呼吸をはじめる 夢。

華やかな 旅立ちのセレモニー
も ひとここち−。
ゆっくりと 姿を見せる 新しい日常−。

花ひえ そして 意外や 雨の多い 季節。
夢が 呼吸を はじめる。

カタチになるものは 少ないかも知れない。
それでも 確かに 呼吸を始める。
−大切に 育ててあげたい。

やがて来る 眩しい季節に 向かって−。

画像


出演:
Skyline GT-B (S54B)
Skuline GT-R (PGC10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
> カタチになるものは 少ない
んー、考えさせられる、実に良いフレーズです!
いつも感心させられます。。
yu
2010/04/20 21:19
こんばんは!
ようやく一段落というところですね。
お返事コメ,お疲れさまでした。

雨に煙る2台のスカイライン。
芽吹きの雨に潤されながら,やがて訪れるだろう,まぶしい皐月の空を待ちわびているかのようですね。
ヒデちゃん
2010/04/20 21:32
AZさん、こんばんは
ミニブロ博、フォローは本当に
ありがとうございました

さて、雨中を走る2台のスカイライン
幻想的で暖かい季節を
待っているように見えます

う〜ん、なんだかハコスカ欲しくなってきたー!
overture1975
2010/04/20 22:05
yu さま
ちょっと センチメンタルに いってみました…。
夢が 静かに呼吸をはじめるような
そんな 雨の日−イメージして みました。
♪みんな おなじ 生きているか〜らぁ…
AZ
2010/04/21 00:11
ヒデちゃん さま
ありがとう。
春の祭典も ひとここち
静かに 夢を育む
そんな 2台の スカイラインです。
−雨が止んだら…。。
AZ
2010/04/21 00:14
overture1975さま
こちらこそ ありがとう。
遅刻したり コメント遅かったりで
“使えなさ”全開な AZ でした…。
「使えないね。」BY ヨタはち(ぐさり…)

「ハコ」フクザツ曲面全盛の今日
却って 新鮮に見えますよねぇ…。
−美しさって 技術じゃないんですよね。
と…聞いたようなコト言ってみたり…。
AZ
2010/04/21 00:18
こんばんは!
ミニブロ博お疲れ様でした。
こちらもやっと桜が咲きはじめましたよ〜♪

春雨に狼が2匹・・・。
いまにも呼吸音が聞こえてきそうですが
きっと狼たちも春が嬉しいのですね。
azusousi
2010/04/21 01:10

百穀をうるわし

芽を出させる

春雨ですね



今の国産車に繋がる

一つのルーツ


ですね

すぶた
2010/04/21 13:27
azusousiさま
おぉ 雪国も 春ですね!
はい。春雨に狼君たちも
喜んでいるようです−。
「わぉ〜んっ!」BY S54
「わぉ〜んっ!」BY PGC10
AZ
2010/04/21 21:55
すぶた さま
百穀 潤う 恵み
の 季節ですね…。

はい。ルーツ…
素敵なコメントをありがとう。
コイツらが 芽吹いて 今につながるのですね…。
AZ
2010/04/21 21:57
S54Bですか。一度乗りたいですね〜。

ミニブロ博、お疲れ様でした。
細かなフォロー、さすがです。
今回、私は単なる参加者でした(汗)。

次、何にしましょうかね?
70sとむ
2010/04/22 01:09
70s さま
おつかれっ!−ふぅ〜っ。。。
いえいえ
遅刻はするわ コメント遅いわ で…(反省)

次 何にしようか?
→次は ちゃんと 働きますね!
AZ
2010/04/22 01:16
こんばんわ。

1枚の写真に写る羊の皮を被った
2台のスカイライン。

祭りの後だけにしんみりとした感じが
伝わってきますね。
saiji
2010/04/22 23:27
saijiさま
ありがとう。
盛り上がった後 の ちょっと寂しい感じ…
羊の皮をかぶって 休憩ちゅう です…。
AZ
2010/04/24 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
穀雨 (こくう) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる