魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lambo つばさ

<<   作成日時 : 2010/04/27 19:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
つばさ

画像
ひかり

画像
かぜ

画像
ちから

画像
はやさ

画像
ランボ

***************Blooming Spring Special Present!****************
みなさまのご愛顧に感謝して 春の壁紙プレゼント!
**********************************************************
画像
TYPE A

画像
TYPE B

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

ランボ君,どんなふうに来るかと楽しみにしていたのですが・・・。
すごい!参りました。
カッコイイとしか言いようがないです!

以上!
ヒデちゃん
2010/04/27 21:32
1枚目、携帯電話? かと思いきや・・・
2枚目、3枚目・・・と黄色にもいろいろな表情がありますね。
長い説明は必要なさそうです。
yu
2010/04/27 21:45
一番下の写真が好きです。
雲の中にいるみたいですね〜。
背景の和紙の曲がりのきつい所に入ったハイライトが幻想的な効果を生んでいると思います。
Ponys41
2010/04/27 22:06
ヒデちゃん さま
いらっしゃい!&いつも ありがとう。
今回は 背景がクセモノで…
コレ S54B と 同じ なんです…。
それで いろいろ 悪戦苦闘。
でも−カッコ良く撮れたかなぁ…!(嬉)
AZ
2010/04/27 22:14
yu さま
"鳥だ ケータイだ"…いやっ!
ランボだぁ!
−黄色の表情…。
はい。背景と悪戦苦闘しているうちに
いろんな 色になっちゃいました…。
(背景は 肉眼でみると 淡〜い 青紫)
でも いろんな表情が撮れたから
「よしっ!」−に しましたっ!
いつも ありがとう!
AZ
2010/04/27 22:18
ponys41 さま
ありがとう。
> 雲の中…
素敵な コメント ありがとう!
またまた 明日になっちゃいますが
壁紙版 アップしますねっ!
−曲げ方 ナイス!でしょう?(嬉)
AZ
2010/04/27 22:21
AZさん、こんばんは

2枚目がいいです!
ボケ足が最高ですね〜

携帯電話発言はすいませんが
笑ってしまいました(笑

しかし、いつもキレイな
黄色のランボ君ですね〜
何回見ても同じに見えない
AZ Magic ですね!(呼び捨てゴメンナサイ!)
overture1975
2010/04/27 22:52
こんばんわ。
AZさんのブログでたびたび登場するので物欲を刺激され…買ってしまいました^^;
近日公開予定です…!
カバネ
2010/04/27 22:55
overture1975さま
ありがとう。
−2枚目だってよ…ランボ君
「へへ。ありがとう」BY ランボ
…いえいえ 勘違い。
はい 壁紙版 ご期待くださいっ!

> 携帯…
ナイス!コメントですよねぇ…!

褒めてくれて ありがとう!
−子供の頃の 憧れ だからかなぁ…。
飽きないように いろいろ工夫してゆきますね。
コレも また 楽しからずや…。
AZ
2010/04/27 23:05
カバネさま
やったぁ!!!
「嬉しいな」BY AZ
「嬉しいね」BY ランボ
近日公開…楽しみにしています!!
AZ
2010/04/27 23:07
風。疾走する光。
こういうのが、自分には無いんですよね(汗)。

今なお色褪せないクルマ。
カウンタックはすごいですね。
70sとむ
2010/04/28 00:29
70sとむ さま
きっと アジアの島国の あの時代の…
たぶん 特別なんでしょうねぇ…。
広く世界では エギゾチックカーの
コレクターズ アイテム の ひとつ
なんでしょうけど…。
何だか 特別なんですよね。
AZ
2010/04/28 00:41
こんばんは!
おぉ!ランボ君。
究極の部分描写と言うかUMAと言うか・・もはや
ミニカーの領域を超越した感じのお写真!
でもランボ君とわかっちゃうところが凄いですよね。
やっぱりカウンタックって偉大だぁ〜。
azusousi
2010/04/28 22:21
azusousiさま
ぷはは…“UMA”
謎の生物−素敵なコメント ありがとう!
そうそう…ひと目で「カウンタック」
なんですよねぇ…。
すっごいよねぇ…。
AZ
2010/04/29 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lambo つばさ 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる