魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 立夏 (りっか)

<<   作成日時 : 2010/05/07 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

画像

立夏 (りっか):5月はじめ頃−払暁の青

夜から朝へと 渡るとき
世界は 一瞬 青に染まります
白も 緑も 黒も

闇から光へ
狂気から正気へ

いいえ。
その どちらでも ない。

だから 綺麗
だけど それは 一瞬

世界は 一面の 青−。

画像


出演:
Alfa Romeo GTA Junior (Front)
Lancia Fulvia (Back)

****************Early Summer Special Present!*****************
みなさまのご愛顧に感謝して 初夏の壁紙プレゼント!
**********************************************************
画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです〜
近頃の季節、結構好きなんですよね〜
僕の誕生日も今月ですし(笑)

それはそうと…どーすればこんな味のある写真が撮れるんですか(゜゜)
APEX
2010/05/07 20:15
APEXさま
お誕生月 おめでとう!
AZも 大好きな 季節です。
爽やか 凛々しい かぜ薫る…
素敵な コトバが 似合いますよねっ!

> 写真…
褒めてくれて ありがとう!
はいっ!ココロがキレイな人は 撮れるのデス

…。。「え〜っ チャンチャラ…」BY ランボ
AZ
2010/05/07 20:59
こういうコンパクトで美しいクーペ、何処か日本のメーカーで発売してくれないですかね〜。CRZもCRXに比べると随分大きくなりましたし・・・。とりあえずFT86に期待か!?

今回は後ろから光を当てたのでしょうか?
毎回新しい試みをされていますね〜。
当方も見習わないと・・・。
Ponys41
2010/05/07 21:46
暖かくなってきましたものね〜。
スーツの上着を脱ぎたくなってきます^^;
カバネ
2010/05/07 22:53
AZさん、こんばんは

フルビア、ジュニア、この雰囲気、マジいいですね〜
今日は当地方湿気があり不快指数ややあり
明日は全国的に良い天気になるようですね(予報士?)
こんな車に乗ってでかけたいですね〜

AZさんへのコメントっていつもこんなコメントですけど
季節をテーマにしてるのでそうなるんですね(今気づいた!
overture1975
2010/05/07 23:00
おはようございます!

タイトルがフルビアに替わっていたので,ずっと楽しみにしていましたよ!
イタ車と言えばついつい赤いボディカラーに目を奪われがちですけど,白い2台,雰囲気いいですねぇ。
壁紙,おねだりしてもいいですか?
ヒデちゃん
2010/05/08 08:17
昨日と違って今日はすがすがしい空気、
ロメオの二人は、燃料を満タンにして、
これから何処にお出かけでしょうか?
風薫る5月ですのうー。
轟 仙次郎
2010/05/08 09:34
こんにちは〜!

「出演」というのがニクいですね。
アルファとランチアという事ですが、ラテンな感じを出さない所が素敵です。

アルファは普段やんちゃな感じがしますが、正装してるみたいです。

スーツを着たアルファ。

二台とも、乗るには良い季節になりました。
70sとむ
2010/05/08 10:45
白のアルファロメオ、というのがさわやかです。
二十四節気も2順目なのですね。
当たり前のように欠かさずに継続されていますが、実はすごいことですよね。
yu
2010/05/08 12:19
***********TO みなさま***************
いつも ありがとう。
根性なくて サボリ気味のAZです。
ようやく リアル世界は 峠を越した感じ。

「ありがとー!」BY ジュニア&フルビア
AZ
2010/05/08 15:38

幻想的な写真ですね


どうやったら

こんなイメージが湧くのでしょうか?



すぶた
2010/05/08 20:12
Ponys41 さま
“小粋”ってコトバ が似合う−。
そんな クルマ 久しく会ってないですね…。
メーカーさん なんか 頭良くなりすぎ
なのかしら…。

〉後ろから光
はいっ!(嬉)ちっと新機軸−デス!
感じ 出たかなぁ…!
AZ
2010/05/10 01:39
カバネさま
好天に恵まれた 連休でしたね。
そう−もう あっという間に
上着を脱ぎたくなる季節ですね…。
“ふぅ〜っ…”
AZ
2010/05/10 01:41
overture1975さま
お返事遅くなってごめん。
今日は日曜日
−夕方電車に乗りました。
試合の帰りか ユニフォーム姿の少年たち
バンドの帰りか 学生さん
夕焼けが とても似合っていました。
−明日は また 月曜日だね!
AZ
2010/05/10 01:45
ヒデちゃん さま
壁紙 いつも ありがとう!
−やっぱり嬉しいものです…。
今回は レンズに埃が ついちゃってて
ごめん…。
でも いい雰囲気でしょう?(嬉)
AZ
2010/05/10 01:46
仙次郎さま
燃料 満タンク で 出かけたいネ!
今日の日曜日も 穏やかな陽気−。
風の匂い いいよね。
AZ
2010/05/10 01:48
70sとむ さま
〉出演…
ニクいでしょう?(嬉)
今回は ちょっと 気取ってみました…。

「出演だもんっ!」BY ジュニア&アルファ
AZ
2010/05/10 01:50
yu さま
白が いい感じ でしょう?(嬉)
はい−24節気も はや2順目です…。
去年よりは 上手くなったかなぁ。。
へへ。褒めてくれて ありがとう!
AZ
2010/05/10 01:51
すぶた さま
いつも ありがとう!
幻想−雰囲気でたかしら…(嬉)
いあやぁ…嬉しいな。
いろいろ 試行錯誤が 楽しい−のかな…。
コタエになってなくて ごめん。
AZ
2010/05/10 01:55
こんにちは!
これはまた幻想的な光の使い方ですね〜。
白で統一された2台がまたマッチしてます!
絵的ですヨ〜。
azusousi
2010/05/10 11:26
azusousiさま
ありがとう。
今回は 光 凝ってみました。
白の二台が お気に入り。
−ランボの黄色が ね…難しく 悪戦苦闘中…。
AZ
2010/05/10 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
立夏 (りっか) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる