魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Alfa Romeo Junior

<<   作成日時 : 2010/05/14 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
凛々しい 空気が 良く似合う

画像
ミドリの徴

画像
青と戯れる

画像
幸運の徴

画像
光 あびて−。

*****************Early Summer Special Present!*****************
みなさまのご愛顧に感謝して 初夏の壁紙プレゼント!
***********************************************************
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

アルファといえばやっぱり赤のイメージですが、
白もかっこいいですね。
PMA製ですか?

個人的には最後の写真が気に入りました!
saiji
2010/05/14 21:31
このところ白で決めてますが、今回も格好良いです。
必要にして十分な青と緑がまたさわやかですね。
実車が見てみたいです。
yu
2010/05/14 22:16
にょろにょろは嫌いですが、
クローバーは、大好きであります。
私も最後のカット
光 あびて−に1票!
轟 仙次郎
2010/05/15 07:33

またまた独創的な世界ですね

私は4枚目から5枚目に行く流れが好きです。

すぶた
2010/05/15 20:01
こんばんは!

フルビアといい,このアルファといい後ろ姿がきまってますねぇ。

白地に緑というカラーリングも,ジュリア系のカッコよさを引き立てていますよね。
自分は赤地に白のGTAを持っていますけど,見較べてみると,見慣れた赤よりこっちのカラーリングの方がいいかも。
ヒデちゃん
2010/05/15 21:42
saiji さま
アルファ君 白も ステキでしょう?(嬉)
はい。モデルはPMA製です。
壁紙 アップしました。
※撮影時 埃には 気をつけてるんですけど…
 扇風機で煽るので(和紙をたなびかせる)
 気がつくと レンズに ボディに…
 これからは 気をつけますね。
AZ
2010/05/16 12:11
yu さま
白 カッコいいでしょう…(嬉)
美人に撮れたかカナ。
今日はこれから ランボ君の撮影です!
AZ
2010/05/16 12:12
仙次郎さま
うふふ…はい。
リアル「にょろ」は…許してほしいですネ
−梅雨の写真 みんなで 遊んでみようか
AZ
2010/05/16 12:15
すぶた さま
いいでしょう…(嬉)
「クローバー いいでしょう!」BY ジュニア
AZ
2010/05/16 12:22
ヒデちゃん さま
「バックシャン!−ありがとう!」
  BY ジュニア&フルビア
赤もいいですけれど
白も 素敵でした。
−色は 面白いですね。
AZ
2010/05/16 12:25
凛とした空気の中を静かに走って来るようにみえました。そして、みんなの所で止まって、自慢のボディを披露してくれてる感じです。ストーリーがありますね。
ニョロのロゴもいいですし、クローバーとグリーンのラインが決まってます。
たまちゃん
2010/05/17 21:58
たまちゃん さま
いつも ありがとう。
凛々しい 我が家の子猫ちゃん たちです(嬉)
「きりりっ!」BY ジュニア(モデルさん)
ミドリの さし色 が いいでしょう?
AZ
2010/05/18 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Alfa Romeo Junior 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる