魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lambo ひかり

<<   作成日時 : 2010/05/18 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
ひかり の 中から

画像
あらわれた カタチ

画像
きりひらけ

画像
みらい

画像
ゆめ の カタチ

画像
ゆめ の チカラ

画像
ひかり の なかへ

*****************Early Summer Special Present!*****************
みなさまのご愛顧に感謝して 初夏の壁紙プレゼント!
***********************************************************
画像
TYPE A

画像
TYPE B

画像
TYPE C

画像
TYPE D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
眩しい光の中から現れる感じから、
光の中へ飛び込んでいく感じまで、
大人の絵本です。

しかも、

テールランプが本当に光る超高級仕様だったとは!

と思わせるほど、4・6・7枚目がリアルですね。
yu
2010/05/19 00:22
1枚目,光の中から現れるガルウィングがいいですねぇ。
幻想的な雰囲気に,ランボくんよく溶け込んでる感じです。

何処からやってきて何処に帰るの?
デロリアンならぬランボくんのタイムマシーン,そんなイメージを持ちました。
ヒデちゃん
2010/05/19 12:54
オー!高級車、やっぱ良いですのう!!
轟 仙次郎
2010/05/19 16:47
こんばんは!
威風堂々!
ランチア、アルファときて次はなにかなと思っておりましたが絶妙のタイミングでトップスターのお出ましですね♪
そして颯爽と光の中へ・・・。
正義のヒーローのようですね。
azusousi
2010/05/19 20:15
AZさん、こんばんは

ランボくん、映画のワンシーンのようですね
私は3枚目が好きかなぁ
ランボの平べったさが伝わりますね

こんなに何回も撮ってもらえるランボくん
うらやましいです
overture1975
2010/05/19 23:39
AZさんのブログはいっつも車に対しての愛情が
うかがえます。私がニャンズに対して思ってるのと
同じだなって、感じてます。
ランボくんは、すっごくカッコイイし、プラス
風格とオーラも出ています。うっとり〜
たまちゃん
2010/05/19 23:45
yu さま
〉超高級仕様…
。。あはは…! ありがとう!
実は ひかるんですっ!
いい表情で 撮れたかなぁ(嬉)
AZ
2010/05/20 01:16
ヒデちゃん さま
はい!−デロリアンに続く
「タイムマシン」ですっ…!
いえいえ
AZ(スーパーカー世代)にとっては
時も超えちゃう 夢のマシン ですからっ!
いつも ありがとう。
壁紙 セットしますね!
AZ
2010/05/20 01:20
仙次郎さま
うふふ やっぱり 良いでしょう?(嬉)
いろいろな表情を見せてくれる
ランボ君です…。
AZ
2010/05/20 01:21
「トップスター とうじょうっ」BY ランボ
あらら…
〉正義のヒーロー…
あぁ…何だか 考えてみると
カウンタックとミウラと
ウルトラとライダーと マジンガーと
…で カッコ良さ の 原型 が できちゃってる
のかも しれませんね…。(幸か不幸か…)
いえ“幸せな世代”− なんですよね。
AZ
2010/05/20 01:26
overture1975さま
ありがとう。
今回は カッコよくキマった かな?
アバタもエクボ じゃないですが…
いろんな表情を見せてくれるランボ君です。
これからも 懲りずに おつきあいくださいネ。
AZ
2010/05/20 01:30
たまちゃん さま
ありがとう。
愛情…っていうと照れますが
気持ちは…そうなんでしょうね(頷)。

「うっとりぃ−してね!」BY ランボ
AZ
2010/05/20 01:33

1枚目の写真が
圧倒的ですね!

文章も素敵です

すぶた
2010/05/20 07:26
背後から光をあてる手法をどんどん進化させておられますね〜。良い舞台に良い役者。ランボ君の実車、ホビーショーで久々に見ましたがやっぱり凄いクルマでした。
Ponys41
2010/05/20 20:21
すぶた さま
ふふ…圧倒的でしょう!
ありがとう。
「今回は ちっと キメてみたヨ」BY ランボ
AZ
2010/05/20 21:38
Ponys41さま
「背後から光」技法っ!
−たのしく 遊んでいます!
いいなぁ…ランボ実車っ。
子供の頃に見たきりだぁ…。
もう一度 見てみたい。
AZ
2010/05/20 21:39
遅ればせながら、コメントいたします。
ランボと言えばAZさんですからね。
私は数で何とかしようとしてますので、
そろそろ新車導入しないと。

ま、買っちゃったんですけどね(笑)。
しかも、かなり古いモデル…。

あ、そろそろミニブロ博始動しましょうか?
70sとむ
2010/05/20 23:24
70sとむ さま
あらぁ 買っちゃいましたかっ!
もしかして ランボ??
−記事 楽しみにしていますね。

ミニブロ博 いいですねぇ
ぼーち ぼち 考えますかっ!
今回は 負担が軽くなる方法
−を 工夫してみたい AZです。
AZ
2010/05/21 00:16
こんばんわ。
そろそろ梅雨入りの季節ですね。
そんな憂鬱も吹き飛ばしてしまうオーラが、このマシンにはありますよ。
まさにスーパーカーです!
カバネ
2010/05/21 21:42
カバネさま
「憂鬱を吹き飛ばせ!」
素敵な言葉をありがとう。
へへ。飽きずに撮ってるランボです…。
AZ
2010/05/22 08:46
ドアが上に開く車って、雑誌などでしか見たことないですね。
また、光の演出や、陰影のバランスがとれていて、特に7枚目の写真はまるで未来へ突き進んでいくかのような雰囲気ですね´v`
Z34
2010/05/26 20:24
Z34さま
はい。
「跳ね上げドア」少年の頃の憧れなんです…。
写真 褒めてくれて ありがとう。

「壁紙プレゼントしちゃうっ!」BY ランボ
AZ
2010/05/26 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lambo ひかり 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる