魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小満 (しょうまん)

<<   作成日時 : 2010/05/24 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
小満 (しょうまん):5月なか頃−ひかり と かぜ

確実 期限 工夫 係数 効率 …
−ノイズを裁ち切って
おもいっきり せのび してみよう。

ひかり を あびる
かぜ を うける
胸に ぬくもり シャツの たなびき
−空の声をきく。

木々の声がきこえる
街の声がきこえる

さて… ひと の 話も きいて やるか。

画像


出演:
Dino 246gts (Red)
Lamborghini P400 Miura SV (Yellow)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目、遠目に見たら、プジョーのノートPCかと思いました。
今回はくっきり鮮やかで目が覚めるようです。
RedもYellowも好きな色です!
yu
2010/05/24 23:16
yu さま
えへへ。
黄色いケータイに続く 情報機器第二弾っ!
−な〜んてネ。素敵な喩をありがとう!

はい。今回は くっきりあざやか に
いってみましたっ!(嬉)
「楽しみにしていてネ」BY ディーノ&ミウラ
AZ
2010/05/25 01:46
ディーノ君もミウラさんも楽しそう!
ウキウキしますねこの色合い。
梅雨入り前のデートでしょうか?!
恥ずかしそうなミウラさん。
轟 仙次郎
2010/05/25 16:42
こんばんは!

初夏らしく,鮮やかなボディカラーの2台とさわやかさを感じる背景ですね。

黄色のミウラに赤のディーノ。
あまり目にしない,とても新鮮さを感じるモデルです。
両車ともルックスマート製と見ました!
ランボ君に負けない精密モデルだけあってオーラがありますね。
ヒデちゃん
2010/05/25 19:02
仙次郎さま
♪嬉し 恥ずかし…
ウキウキな感じでしょう?(嬉)
ライティングに凝ったは良いケド
気がつけば このところ 暗い絵 が 多く…
ここらで ぱぁ〜っと 明るく行きたくなりました。

で−恥ずかしがり屋のミウラ君
後ろをむいちゃいました…。
AZ
2010/05/25 21:50
ヒデちゃん さま
〉初夏らしく…
今回は 思いっきり明るく いってみました。
2人(台)とも いい感じ でしょう?

はい 両者 LookSmart製です。
やっぱり いいです…!
AZ
2010/05/25 21:54
AZさん、こんばんは
いつもコメントいただいてありがとうです
遅コメですみません(汗

246クラシックカーフェスティバルにもいましたよ
三浦さんも登場予定でしたが行方不明
なので、ここで満喫〜、ふぅ〜

フェラーリの黄色はあまり好きではないんですが
ミウラの黄色は…断然違いますね

う〜ん確かにフェラーリ認定パソコンとかに見えますね(笑
AZさんらしいワンカットでグッドです!!
overture1975
2010/05/26 00:01
overture1975 さま
速攻レスポンスで 煽ってみるAZです。
な〜んて…ゴメン。

クラッシックカーフェスタ
素敵ですね!(鳴咽…)
写真 褒めてくれて ありがとう。
ディーノ君 ミウラ君 はりきっています。
どうぞ お楽しみに。
AZ
2010/05/26 00:06
AZさん、こんばんは!
ご無沙汰してました。
ボクは珍しく多忙で・・・でも毎回記事は拝見してましたよ(^_^)
いいですねえ、まさに初夏の候いい季節。
佇むはベースの新緑に映える2台のスーパーカー、ミウラとディーノ。
爽やかな絵ですね。
ぜひ、ボクの話(?)を聞いてください(^_^)

ADかんちゃん
2010/05/26 03:02
ADかんちゃん さま
ありがとう。
忙しいときは お互い気を使わずに ゆきましょう。

はい。
今回は 思いっきり 明るく行ってみました。
すっきり くっきり で いい感じカナ…。

「お話しなさい。聞いてあげてもよくてよ」
BY ディーノ(お蝶夫人調)ミウラ
AZ
2010/05/26 22:47
どもです!
この2台、かっこいいですね!
特にDinoは欲しい!

めちゃめちゃ良く出来てるようです。
うーん、羨ましいです。
70sとむ
2010/05/27 01:12
70sとむ さま
Dino いいでしょう(嬉)
AZ お気に入りの一台です(嬉嬉)
眺めて 嬉しいっ!
AZ
2010/05/27 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
小満 (しょうまん) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる