魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Dino 246gts

<<   作成日時 : 2010/05/27 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
ひかり

画像
みどり

画像
かぜ

画像
あか

画像
はしる

画像
そら

画像
ディーノ

*****************Early Summer Special Present!*****************
みなさまのご愛顧に感謝して 初夏の壁紙プレゼント!
***********************************************************
画像
TYPE A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
良くできたモデルが撮影技術でさらに映えます!
角度や光で表情を変えるいろいろな赤が楽しめました。
そして、ツヤツヤですね。
まさか、梅雨に備えて液体ポリマーですか?
yu
2010/05/27 23:13
yu さま
綺麗でしょう?(嬉)
モデルさん が…ネ 素敵だから。
塗装は“素”の状態です。
−赤 が 本当に 表情を変えるので
 大変だったけど 楽しかったです。
AZ
2010/05/27 23:44
きれいな車ですね
切り方によって表情が変わりますね。

ブログタイトルの写真も素敵です
すぶた
2010/05/28 00:55
すぶた さま
コイツは 美人でしょう…?
いろんな顔をしてくれるので
眺めていて飽きません…。
いつも ありがとう!
AZ
2010/05/28 00:57
おはようございます!

なんで,こんなに魅力的に写してしまうのですか!?
欲しくなっちゃうじゃないですか(笑)。
ルックスマート,購買意欲をくすぐるラインナップなんですよねぇ。
堪えきれなくなりそうです。

このあとの2台の黄色いランボくんも期待していますよ!
ヒデちゃん
2010/05/28 08:36
ヒデちゃん さま

魅惑−でしょ…(嬉)
いやぁ いいですヨ(悪魔の囁き)
えへへ。。
はいっ!2台の黄色いランボたち
も ご期待くださいっ!!
AZ
2010/05/28 20:26
凄く綺麗です。
そしてAZさんの説明とみごとに一致していて、
ナイスです。
風も感じられるし、ひかりも感じます。
たまちゃん
2010/05/28 22:51
たまちゃん さま
今日は さわやかな一日でしたね。

写真 褒めてくれて ありがとうっ!
「うれしいな…」BY ディーノ(モデル)
へへ。。
風や光…でたかなぁ。。!
AZ
2010/05/28 23:56
AZさん、こんばんは

私は5枚目の写真が好きですね〜
ローからのアングル良いです!

魅力的な車が写真の撮り方で
さらに魅力的になってます!
overture1975
2010/05/29 10:22
overture1975さま
いつも ありがとう。
今回は モデルさんも 良かったですし
楽しくて 乗りながら 撮れました。
※拡大すると 埃 目立っちゃうね…。(ごめん)
AZ
2010/05/29 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Dino 246gts 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる