魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lamborghini P400sv Miura

<<   作成日時 : 2010/05/31 05:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

画像
草原に凛として−

画像
優美な線

画像
端正な顔

画像
“どきり”

画像
“どきり”

画像
あ…少し…離れさせて…。

画像
まだ どきどき…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時

現在
メモリーの関係で
携帯からでは
見えていません

このおあずけ感が
また良いのですがイ

どんな美人が出てくるか
楽しみに
働いてきます。

すぶた
2010/05/31 07:15
んー!このライン、
やっぱりミウラはピカイチです!!
轟 仙次郎
2010/05/31 09:39
こちらも塗装が良いですね!
スベスベで、思わず触りたくなる感じです。
メタリックカラーではないのも関係しているのでしょうか。
初夏の草原と青空、鮮やかなイエローで元気をもらえそうです。
yu
2010/05/31 12:46
こんばんわ
ミウラほど美しいラインをもつ車ってなかなかありませんよね
というかミウラが一番かも!
このミウラSVはLSDが入ってる唯一のミウラなので、僕は特に好きです(^^)
APEX
2010/05/31 21:46
こんばんは。
いやぁ、このつややかさすごいです!!
やっぱりミウラはイエローのイメージ強し。
この美しいラインは、世界遺産級だと思います。
HIROKI
2010/06/01 00:45
こんばんは!
このクルマがリアとフロントのフードをガバっと開けた所が好きですねー。
いかにもパワーのありそうなエンジンと、それを地面に伝えるド迫力のタイヤ。

スモーク上げながら走らせてみたいなぁ。
…そんな勿体ない事、誰もしないですけどね。
70sとむ
2010/06/01 01:08
すぶた さま
ありがとう。
&お仕事 おつかれさまっ!
−「見えたカナ」BY ミウラ

すぶた家のランボ君も素敵に撮れてますね!
AZ
2010/06/01 02:28
仙次郎さま
魅惑のライン でしょう?(艶)
やっぱり 素敵だよね!
AZ
2010/06/01 02:29
yu さま
すべすべ♪−
「ありがとー!」BY ミウラ
今日より 暦かわって 6月(水無月)
元気に 過ごしたいですね!
AZ
2010/06/01 02:33
APEXさま
カッコ良くて ねぇ…。
一見 優美なんだけど…
不意に 猛々しさ が見えるんだよね…。
(うっかり近づくと)ヤケドするよっ!
−って 感じ がして 何とも好きなんです。
AZ
2010/06/01 02:36
HIROKIさま
ありがとうっ!
艶々ミウラ です。
「イエロー」が いいよねっ!
AZ
2010/06/01 02:38
70sとむ さま
そうそう“がばっ”
−って 開くんだよね!
アレ カッコイイよねぇ!

ミウラデスモーク!
やってみたいねぇ!!
AZ
2010/06/01 02:40

見えました。

想像通り

イヤ

想像以上のべっぴんさんでした

このラインで
このスタイルで
女性的なイメージがありますが

実車を見ると
荒々しさが伝わってきます

すぶた
2010/06/01 07:54
こんにちは!

緑の大地に青空,梅雨前の爽やかな季節に映えますね〜黄色のミウラ!
流麗なスタイリングだけに,ミウラをカッコよく見せるにはデフォルメの良し悪しが大きいらしいですが,ルックスマートいい仕事しています。
ヒデちゃん
2010/06/01 12:49
こんにちわ。

新緑の香る今の季節にぴったりの写真ですね。
イエローのミウラは映えます。

こうして見るとあらためてミウラの美しさが
伝わってきます!
saiji
2010/06/01 17:21
すぶた さま
綺麗だったカナ?
−よかった よかったぁ!(嬉)

ミウラ君
女性的でもあって
荒々しくもあるんですよねぇ…
そこが 魅力ナノカナ…?
AZ
2010/06/02 01:20
ヒデちゃん さま
はい ルックスマート(MR)の
デフォルメ とっても いい感じです。
ミウラの 端正さ 獰猛さ が 伝わってきます。
AZ オキニイリ です!
AZ
2010/06/02 01:21
saijiさま
コイツは 新緑の季節 に
似合うかなぁ…と思い 撮ってみました。
優しさや 力強さ…
やっぱ ミウラ君 ステキ!−です…。
AZ
2010/06/02 01:23
ミウラのボディラインはホントに美しいですよね。上手く言えませんが女性的な艶やかさと男性的な逞しさが同居していると言うか・・・デイトナもそうですがこの時代のクルマにはそれ以降とはまた違った魅力があるように思います。
Ponys41
2010/06/02 21:45
Ponys41さま
ねぇ…艶と逞しさ
不思議な同居ですよねぇ…。
はい。デイトナとか ディーノとか
ストラトスとか…あぁ…ステキだなぁ…!
AZ
2010/06/03 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lamborghini P400sv Miura 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる