魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Lambo 夢のくにへ

<<   作成日時 : 2010/06/03 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
夢のくにへ

画像
でかけよう

画像
ランボ に のって

画像
でかけよう

画像
空に すいこまれ

画像
重い荷物 は つめない

画像
さぁ

画像
夢のくにへ

画像
でかけよう

*****************Early Summer Special Present!*****************
みなさまのご愛顧に感謝して 初夏の壁紙プレゼント!
***********************************************************
画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
2、4、6枚目が特に良いです。
それに、トランクが開くとは!
(初公開でなかったらすみません)
yu
2010/06/04 00:30
すみません、やはり過去の記事で後ろ開いているシーンがありました。
いずれにしても、ここまでいろいろな所が開閉できるのは素晴らしい作りですね。
yu
2010/06/04 00:34
yuさま
ありがとうございます!(涙)
はい−過去 ハロウィーンの時に
“全開”していますが
トランクの中は 初公開っ!です。。。
「2・4・6」ですね…りょうかいっ!
−ふぉとしょっぷ きどうっ!
AZ
2010/06/04 01:06
やはりギミックは嬉しいですぞ!
思わず顔がにやけてしまいます。
轟 仙次郎
2010/06/04 08:27
こんにちは!

イエローランボくんのツーショット,期待通りの展開ありがとうございます。

2台仲良くピクニックにお出かけ?
明るい画面から,そんな楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

小さなトランクには,きっとおいしそうなお弁当が・・・と思ったのですが,エンジンルームのすぐ後ろに積み込んではいけませんよね(笑)。
ヒデちゃん
2010/06/04 11:15
ランボさん、こんばんは
いや、AZさん、こんばんは(笑
ここの顔になってますね、ランボ君

今回は結構リアル系ですね
前回の三浦さんが見守っているような
4枚目の写真がなんか好きです

>重い荷物 は つめない
荷物は必要ありませんね!
ってトランク小さっ!(笑
overture1975
2010/06/04 22:17
仙次郎さま
♪ギミック ギミック
 嬉しい ギミック
 僕らの ギミック
♪ネコじゃら一日汽車一本
 6時5分は ツンツンらボロ列車〜♪
(ダメかな…?)「ネコじゃら市の11人」
AZ
2010/06/04 23:07
ヒデちゃん さま
はい。やっぱり やっちゃいました
ツーショット。
2台 仲良く おでかけ です。

重い荷物‐ランボですからっ!
AZ
2010/06/04 23:08
overture1975 さま
へ〜いっ!
今回は「明るく」いってみました。

ねぇ…重い鞄は捨ててゆこう。
AZ
2010/06/04 23:10

まだまだヤンチャな
ランボ君を

少し歳上のミウラ姉さんが心配して
迎えに来ている

そのように見えます。

2枚目の見切れ方もGoodで


どっちに乗るか
悩んでしまいますね

すぶた
2010/06/05 07:42
ご無沙汰してます!!
久しぶりに参上してみましたっ(爆

もう初夏ですねー。空の青が気持ちいい季節ですね(暑いのは勘弁ですがw
黄色い二台のランボ君、いや、片方はランボちゃんでしょうか?(笑
友達同士でお出かけでも、恋人同士でのおでかけでもいい思い出になりそうです^^
t
2010/06/05 16:08
すぶた さま
へへ。たのしい物語をありがとう!
気のいい ランボ 姉弟 です。

追伸:
今 次節(芒種編)撮影終わりました。
ふぅ〜っ…。
AZ
2010/06/06 03:18
t さま
元気で活躍のようですね。
素敵な季節ですものね。
北陸の空も輝いているのでしょうね…。
AZも横浜で う〜んっと せのび。
ふみ〜。
AZ
2010/06/06 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Lambo 夢のくにへ 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる