魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Dino 246gt

<<   作成日時 : 2010/06/25 01:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
青のキモチ

画像
静かなキモチ

画像
夢見るキモチ

画像
のびやかに

画像
そらをゆく

画像
むこうには…

*****************Early Summer Special Present!*****************
みなさまのご愛顧に感謝して 梅雨明け間近の壁紙プレゼント!
***********************************************************
フィルタ清掃しました!(画面のホコリが消えました!)
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

綺麗な青

本当に綺麗な青


モデルも綺麗ですが

この青

虜になりそう

すぶた
2010/06/25 18:22
Dinoと言うと個人的にはイエローがイメージどしてありましたが、ブルーも美しいですね。モデルの出来の良さもあるのかも知れませんが、背景とのコーディネートも素敵です。
Ponys41
2010/06/25 21:54
2枚目は、ホイールと運転席にピントが見事に合っていますね。
5枚目は、砂浜に流れ込む川のような風景にも見えて良い感じです!
yu
2010/06/25 22:57
すぶた さま
青 綺麗に撮れたかしら…(嬉)
眺めてるとね
ちょっといい気持ちナノダ。
「ありがとっ」BY ディーノ
AZ
2010/06/26 02:35
Ponys41 さま
ブルーもいいでしょう?
モデルがねぇ−いいデキでした。
背景も 感じイイ かなぁ(嬉)
ぼんやり 眺めていたい感じデス。
AZ
2010/06/26 02:38
yu さま
へへ。うまくピントがあったかな…。
今回は あんまり 下から煽らず
ぼ〜んやり 眺める感じで 撮ってみました。
ディーノ君 星の川 上手に 渡れたカナ…?
AZ
2010/06/26 02:42
おはようございます!
コメ出遅れちゃった(汗)。

ディーノはもちろんなんですが,背景がまたいいですね!
星の海原と笹舟ということですが,それだけじゃなくっていろんなイメージができそうです。
どんなセットなのか,またまた気になります。
ヒデちゃん
2010/06/26 06:49
ヒデちゃん さま
何だか背景好評で嬉しいです!
気分は…
♪笹の葉さ〜らさらぁ…
なのだっ!

背景セット。。
紺色の厚手の和紙の上に
「春雨」という細かな穴の開いた
薄手の和紙を被せてみました。

笹の葉は 本物の笹の葉っぱ
を漂白した紙です。

なかなか 良い雰囲気になったかしら…(嬉)
AZ
2010/06/26 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Dino 246gt 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる