魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Ferrari BB365

<<   作成日時 : 2010/06/28 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

画像
切れ味−。

画像
鋭く

画像
やわらかく

画像
BB

画像
少年の日の

画像
憧れ


*****************Early Summer Special Present!*****************
みなさまのご愛顧に感謝して 梅雨明け間近の壁紙プレゼント!
***********************************************************
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お、ベルリネッタ・ボクサーではないですか。
ブルメタ、いいですね。

夏の空のようで、綺麗です。

この所、そういう空が見えませんが、
梅雨も明ければ、爽やかな空。
そんな空が似合うでしょうね。
70sとむ
2010/06/28 23:16
BBのブルーは珍しいですね〜
違和感を覚える程ですが、3秒後に見慣れました
梅雨でどんよりしてるので
こんな爽やかなブルーは見ていて気持ちいいですね

相変わらずアングルと構図が素晴らしいです!

といって結構私も真上から撮ったり
真似してるつもりなんです(笑
overture1975
2010/06/29 00:52
夏らしくブルーが続いていますが、今回も良く出来たモデル、プラス撮影技術!
切れ味良さそうですね。
とてもさわやか!
yu
2010/06/29 01:03

ベィベェ〜
ですね!

私は1枚目のアングルが好きですイ

すぶた
2010/06/29 07:16
こんばんは!
BB365といえば、カウンタックLP400(ん?AZさんの愛車だ(笑))とスーパーカーブームを牽引した存在ですね
最高速300km/hのLP400vs302km/hの365BB、当時はこの争いが激しかったですね〜(僕は思いっきりブーマじゃないのですが…)

鋭いフロントに蒼いボディ、いいですよね〜!
APEX
2010/06/29 19:29
【みなさま】
コメント ありがとうございます。
お返事 遅くなってごめんなさい。
決して ワールドカップサッカー
見てる訳じゃないんです…。

いつも 本当に ありがとう。
AZ
2010/06/30 03:20
おはようございます!

おっ,AZさん,まだ起きてるかな〜。
実は結構サッカー好きなもので,日本戦に続き,スペイン-ポルトガル戦をはしごしてます。
今日の仕事はどうなることやら(爆)。

ブルーメタのBB,すごくラインがシャープですねぇ。
定番の赤や黄色だと,ここまでのラインは出ないのでは?
ディーノもいいんだけど,甲乙つけがたいですね!

懐に余裕ができたらぜひともゲットしたい一台ですね。
ヒデちゃん
2010/06/30 04:11
70sとむ さま
梅雨明け 待ち遠しいですね。
ちょうど そんな季節に ぴったり かなぁ…
って 思って 撮ってみました。
ブルーメタが 本当に綺麗で“ご満悦”
−な AZ です
AZ
2010/07/01 01:17
overture1975 さま
ブルー いいんですよぉ…(惚れ惚れ)
> アングル…
へへ。「真上アングル友の会」ですね!
−overture さんの「ぼかし」も
 宝石みたいで 素敵な感じ ですよね.。。
お互い いろいろ工夫 してゆこう!
AZ
2010/07/01 01:23
yu さま
> 切れ味のブルー。。
しゅわ しゅわ ソーダ の 感じかな。。
ぷち ぷち 心 はねてる…!
AZ
2010/07/01 01:27
すぶた さま
BB(ベーベー)って
ブーム当時 呼んでましたね。
−イタリア読み だったのかなぁ…。

1枚目 リクエスト ありがとう!
AZ
2010/07/01 01:31
APEX さま
蒼−いいでしょう?
はい。我が家のランボの“ライバル”です。
時速300KM なんて なんのリアリティも
ないんだけれど。。酔えました。
夢の世界へのキーワードだったんだと思います。

APEX家も 玄関7月の装いに替わりましたね!
カルソニックブルーの揃い踏み!
梅雨明け 近い感じですね!
AZ
2010/07/01 01:44
ヒデちゃん さま
えへへ。夜更かし でした。。。
BB 青い色が シャープさ演出して
くれているようですね。
ディーノも いいんですけれど
BBも よくって…嬉しい悩みです。
−この2台は 文句なし オススメですヨ。
AZ
2010/07/01 01:47
ふたたび【みなさま】
「青 ブルー 蒼… たくさん たくさん
褒めてくれて 本当に ありがとう!」
BY ディーノ&BB
AZ
2010/07/01 01:49
追伸 ヒデちゃん さま
リクエスト お楽しみにっ!
AZ
2010/07/01 01:50
鋭く やわらかく・・・
BBの形を的確に捉えた言葉だと思います。
モデルも画像もクオリティーが高いですね〜。
Ponys41
2010/07/07 23:58
Ponys41さま
BB やっぱり 綺麗ですよねぇ…。
いつも 褒めてくれて ありがとう。
綺麗なモデルさん です(嬉)
AZ
2010/08/15 03:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Ferrari BB365 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる