魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS S2000

<<   作成日時 : 2010/06/17 22:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
にわか雨−

画像
うたうよ

画像
そらから

画像
ひびくよ

画像
街に

画像
ながれてゆくよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
AZさん、こんばんは

ニャンボルギーニの次はS2000ですね
猫好きな私には非常に興味深い撮り方です
謎のバックと相まっていよいよ芸術の世界ですね

う〜ん、どうしても黒猫に目が行ってしまいます…
overture1975
2010/06/17 22:54
最後の綿菓子のような背景の写真、渦を巻いて流れていく雨のようで、それでいて地面ではないところが不思議な雰囲気ですね。
シルエットの正体はそろそろ・・・でしょうか?
yu
2010/06/18 00:28
こんにちは!

まさにS2000・イン・ワンダーランド!?
猫ちゃんに誘われて入り込んだのかな?

それにしても不思議な背景ですねぇ。
今までで一番かも?
一体どんなふうになっているんですか?
ヒデちゃん
2010/06/18 13:01
こんばんわ。
エスハチの流れをくむオープンFR!
いや〜、たまりませんね。
TYPE−Sになると鼻血ものの恰好よさです。
カバネ
2010/06/18 22:17
【みなさま】
うふふ…気になりました?

ニャン:金属製のプレートです。
    →冷蔵庫に留めるマグネット
背景:和紙に半溶け(?)のモコモコの紙で
   「輪」が描かれています。
   あぁ…コレは 面白いなぁ−と思い
   使ってみました。

「小物」でも 結構 演出 できるんですよね。
−また いろいろ 遊んでみますね!
AZ
2010/06/18 23:14
overture1975さま
ニャンボのお次はS2000−。
なかなか 不思議感 あるでしょう?(嬉)
ニャン 大活躍の巻−でした!
AZ
2010/06/18 23:17
yu さま
フワフワ クルクル…
いい感じでしょう?(嬉)
雨の午後は ぼ〜んやり 夢見心地−。
AZ
2010/06/18 23:19
ヒデちゃん さま
不思議の国のS2000−。
素敵なタイトル ありがとう!
雨の午後の不思議感を出してみたくて…。

追伸:プレユード ゲットしました。
   宅配のドライバーさんの最初の愛車
   −とのこと。嬉しいな。
   登場は 秋頃 かなぁ…お楽しみに!
   黄色の人 が 帰ってきたら 3人同時アップ
   −とか やってみたいですね。
AZ
2010/06/18 23:27
カバネさま
ホンダ党のカバネさん。
喜んでもらえて嬉しいです!
ビートともども 今度は「幌を降ろした日」
も 撮ってみますね!
AZ
2010/06/18 23:30
THE WORLD!

まさにAZ's worldですね!

この世界観ってどこから?


私的には
手前の黄色い玉も気になるところです

すぶた
2010/06/19 07:40
すぶた さま
> AZ's world...
へへ。素敵なコトバをありがとう!
嬉しいな。
雨の日の午後−少しだけ
日常や現実が歪んで…
不思議の国へスリップ…。
そんな イメージで撮ってみました。

はい。手前の黄色い玉
コレも マグネット(冷蔵庫用)です。
蓄光タイプで 電気を消すと
淡い黄緑色に光ります。
あ…蛍 に なるかなぁ…!
AZ
2010/06/20 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
S2000 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる