魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 ミニカーブログ博覧会

<<   作成日時 : 2010/07/03 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 40

画像
光のなかに

画像
輝く

画像
華やかに

画像
激しく

画像
生きる

画像
黄色−。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜、パンフォーカスとは意外です!
ぼかし技が続いたので新鮮かつ美しい
バックは古い地図でしょうか?
とにかく美しい!
しかしやはりランボ君でしたね
逆に違うクルマだとらしくないかも!
overture1975
2010/07/03 21:11
ランボ君・・・キタ――――(゚∀゚)――――!!
AZさまの愛が・・愛が感じられます!!w

バックの、一部分のみがカラフルな地図と相まって、とても妖艶に感じられます!!
t
2010/07/03 21:17
ランボはかっこいいですね!
バックの絵とすごくあっています!
マッドラリー
2010/07/03 21:22
参加者ではないですがお邪魔します。
くっきり、鮮やかで、背景に黄色が映えますね!
今回は「黄色いミニカー」ということで、候補のモデルが1台あったのですが、準備が間に合わず・・・
また次です。
yu
2010/07/03 21:38
車種選択は当然のことながら、背景とのバランスなどどれをとっても流石!と唸らせますね♪
ゆんける
2010/07/03 21:42
やっぱりAZさんで黄色といえばこれですよね。
よかった〜準拠できて。

2010/07/03 21:55
AZさん こんばんは!
イエローランボLP400...いい選曲ですねぇ。
いつもながら素敵な写真ですね。
れいちん
2010/07/03 22:15
こんばんは、Model_Carです。

やっぱり、カウンタックはいいですねぇ。
黄色もステキですが、背景がまたどこかの大聖堂を思わせるような雰囲気でいいです。
Model_Car
2010/07/03 22:16
こんばんは!

美しいです。
正統派のランボ君ですね。
星の海の笹舟の後は,世界地図を手に,本物の海に船出をするのかなぁ。
いつも素敵なランボ君ですが,今日はキリッとしていて,いつにも増してカッコイイです!

やっぱりカウンタックには黄色が似合うよね。
ヒデちゃん
2010/07/03 22:49
おぉ〜、キングオブスーパーカー!
このスタイルは、永遠に不滅ですよね〜
カバネ
2010/07/03 23:19
こんばんは、PLEOです。

いつもながらのスバラシイ写真は、ただただ感動するばかりです!
イエローカウンタックはいつも見ても素敵ですね。
PLEO
2010/07/03 23:37
スーパーカー世代にとってカウンタックは特別な存在ですよね!
m.o
2010/07/04 00:45
こんばんは〜〜初めまして博覧会リンク辿って来ました〜〜〜
ランボルギーニのイエロー♪
良いですね〜〜〜
背景とのマッチングも非常に良くてセンスの良さを感じます
清四郎
2010/07/04 00:46
どうもこんばんは。
カウンタック!かっこいいです。素晴らしいミニカーの引立て方ですね・・・色合いが溶け合っていて美しさを感じます。
黄色のよく似合う車をセレクトするのもやはり大事な事のひとつなんですね。
ベルトン
2010/07/04 00:53
夜間遅くに失礼します
お馴染みのランボ、しかし過去の写真とは表情に違いがありますねぇ
背景の模様がAZさんのセンスの良さを物語ってますよ!!
APEX
2010/07/04 01:11
こんばんは、初めまして。
小さい頃(親の話では3,4歳児の頃)から大好きな、僕の中でスーパーカーっていう言葉は、この車の為のようなものです♪
背景が美しいと歴史ある車って感じられるんですね!
わか
2010/07/04 01:28
AZさん、はじめまして、こんばんは。

スーパカー世代にとってカウンタック永遠です。
こちらも「黄色いの」が似合う1台ですね。
最初の画像で全高の低さを思い出しました。

今も「カウンタック」を愛読してます。
blue564
2010/07/04 01:45
1枚目は
ステンドグラスかなぁと思いましたが
地図なのですね

地図が指している先は??

いつもメッセージ性が隠れているので、色々考えながら見てしまいます。

私、カウンタック(特にLP400)のデザインは
直線+曲線の美しさだと思っております。
5枚目の写真で
それが見事に表現されていて
見とれてしまいます

いつ見てもランボくん
見事な出来ですよね!!

この男前〜
すぶた
2010/07/04 03:15
おはようです!

お、直球勝負ですか!

AZさんは今回変化球で来ると読んでましたが、大外れでした(笑)。

やはり、黄色といったらこれですからね。

しかし、仕事のせいでなかなか訪問できず、はがゆいです〜。

今回も盛り上げて頂きありがとうございました!
70sとむ
2010/07/04 07:56
黄色いカウンタックは文句なくカッコイイ!
背景ともなんともいえないくらいにハマっています。
ピカピカのボディに映り込む模様もイイ!
計算しつくされた感じが素晴らしいですね〜。
ティーオ
2010/07/04 09:18
AZさん、おはようございます!
変幻自在賞に一票!

きました、今回はまるで主役千両役者のランボ君のための「黄色」。

いつものAZさんの変幻自在の演出でお茶目かつ優しいランボ君、でも今回は真っすぐな力強さを感じる凛々しい姿です。
前記事のランボ君はホンワカでした(^_^)

背景も西洋風の古地図のように見えますが、ヨーロッパの石畳のようにも見えて来ます(^_^)

ランボ君から「強く生きろよ!」と叱咤されそうなくらいエッジの効いた強いスーパーカーの王者ランボルギーニ・カウンタックの姿ですね!ガンバリます!


ADかんちゃん
2010/07/04 09:38
こんにちわ。

王道カウンタックできましたね。

最初バックはエルメスのスカーフかと思いました(笑)。
永遠に色褪せないデザインのカウンタック。
改めてこの車の魅力を再確認しました。
saiji
2010/07/04 09:40
AZさん、おはようございます。
やはり王道!ランボ君でしたね。

地図の背景色にランボ君の黄色が映えて
いつもと違って「力」を感じました。
こういうセンスはやっぱりAZさんですね!
F90
2010/07/04 10:01
AZさん、こんにちは!

おおっ、やはりカウンタックでしたか♪
私の中ではもはや、AZさんと聞けばカウンタックを連想するようになってしまいました(笑)
今回も素敵な画像の数々、たっぷりと堪能させていただきましたー。(^_^)
スラ彦
2010/07/04 13:06
はじめまして。
美しいボディラインと背景の地図が相成って神秘的な雰囲気を醸し出していますね。
カウンタックは直線と曲線の調和が見事に取れていてとても美しいですよね。
素敵な画像、参考にさせて頂きます。
すばるっち
2010/07/04 15:00
こんばんは!

いつも可愛らしく撮ってもらっているランボ君、
今回はビシッと決めている雰囲気ですね(^^
やはりというか、AZさんと黄色ならこの子ですね♪
背景とのマッチングもいいです。
相変わらず美しい写真を見せていただいて、
ありがとうございます!
HIROKI
2010/07/04 18:12
こんばんは(←あ、これシャチだった…)。

「博覧会」という事で、いつもと違う雰囲気の写真ですね
それでも静寂な詩的雰囲気を失わないところが流石です
車体への映り込みがボディラインを感じさせ、とても綺麗です
ドルフィン
2010/07/04 19:44
こんばんは。
はじめまして、KET Rと申します。
カウンタックかっこよすぎます!
背景も素晴らしいですね。
KET R
2010/07/04 21:20
おんぼろミニカー・コレクションのチャムです。
黄色のカウンタックですか・・・
素晴らしい、かっこいい、スゲー!!
http://おんぼろミニカー.jp/
チャム
2010/07/04 21:48
こんばんは。
黄色いカウンタックいいですよね〜。
バックも一手間加えると一段とミニカーも映えますよね。
来夢音
2010/07/05 00:14
ぼかしから一転
シャープな「COUNTACH」ですネ
背景もいいですネ
SUZUKI
2010/07/05 01:07
背景とのマッチングが絶妙ですね!
カウンタックは永遠にスパーカーの王様です。
「クンターチ!」
Maxi
2010/07/05 12:52
ランボルギーニイイですね〜♪
背景と雰囲気がマッチしていて豪華かつ華やかさがありますね。あと、カメラ撮影がうまいですね。尊敬します。
Z34
2010/07/05 16:59
こんばんは。

カウンタック!
これぞスーパーカーですね(^^)
naru1
2010/07/05 19:52
はじめまして。コメントありがとうございました。

とても、かっこいい画像ですね。
私が言うのも何ですが(笑)、センス抜群だと思います。
かくちゃん
2010/07/05 22:20
やはりAZさんといえばコイツだと思います(笑)
自分は決まったアングルでしか撮っていないので、
こういった撮影センスがうらやましいです。
Ryo(仮)
2010/07/06 17:30
AZさん、こんばんは。
色々あって随分周回遅れになりつつ、みなさんのblogを巡礼させて頂いております。

これぞAZさんの王道ですね。背景と合わせた見せ方がいつ見させて頂いても素晴しいです。
DAI
2010/07/07 00:11
このランボ君はいつものランボ君とは違うランボ君?
ひょっとして1/43でしょうか?クオリティの高さが伝わって来ますね〜。
写真はまた新しい境地を開かれましたね。勉強になります。
Ponys41
2010/07/07 23:55
こんにちわ。訪問が遅れてすみません。

いつも事務局お疲れさまです。

参加しときながら、ほったらかしブログなのでコミュニケーションがなかなか広がりませんが、博覧会だけが更新するカンフル剤になってきました…

次回は…誰かんとこにコメントしたので控えます(笑)
Marduk
2010/07/08 17:08
【☆☆みなさま☆☆】
コメント 本当にありがとう。
その後の更新が遅れていてゴメン。

日曜日夜には 次節「小暑」アップの予定です!
これからも「魔法のランボ!」を
どうぞ よろしく!
AZ
2010/07/09 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
第3回 ミニカーブログ博覧会 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる