魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 処暑 (しょしょ)

<<   作成日時 : 2010/08/08 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

処暑 (しょしょ) 8月なか頃−眩しい朝

真っ白な光 の オープニング。

木陰を射抜き
川面に刺さり
力強く あばれる
ぎらり ぎらり

額に汗
背中に熱
歩きだす。

さぁ 今日も はじめようか−。

画像


出演:
M. Benz 350SL (Emerald)
Goggomobil (Red)

********************************************
みなさま すっかり ご無沙汰してしまいました。
気がつけば 夏も 盛り。
如何 お過ごしでしょうか。

本当に 久しぶりに撮影しました。
やっぱり 楽しいです。

今回は 80年ころ の コカコーラCM を
意識してみました。
矢沢永吉さん の 赤いベンツ が 印象的なのですが…
今回は エメラルドグリーンです。

この夏は 少し 仕事に集中してみようと思います。
以前のように 頻繁に更新できないと 思いますが
どうぞ かわらぬ お付き合いを お願いします。

BY 立秋を過ぎて AZ
******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お待ちしておりました〜。
暫くの時間の後に新しいカーラーが加わりましたね。
爽やかで柔らかなな緑だと思います。

・・・コカコーラカラーのゴッゴモビル、凄く気になります!いずれ全体を見せて下さいね。
Ponys41
2010/08/08 22:14
AZさん、こんばんは!

お久しぶりです(^_^)
今年の猛暑には、まさに「スカッと爽やかコカコーラ」ミニカーが似合いますね。

毎度の洒落たストーリーで魅せるAZワールド、これからの展開も楽しみにしつつマイペースでいきましょう(^_^)v
ADかんちゃん
2010/08/08 22:26
ADかんちゃん さま
ありがとう。
はい。Coke DVDも買って 研究してみたんだけど…
それっぽく なたかなぁ…?

またまた ありがとう。
はい。マイペースで 行ってみようと思います。
撮るのは 楽しいものね!
AZ
2010/08/08 22:37
Ponys41 さま
えへへ…ありがとう!
はい「すかっと爽やか」です…。

ゴッゴモビル 来週登場させますね。
AZ
2010/08/08 22:53

お久しぶりでございます!

首を長くして待っておりました!!


!!!

そう来ましたか!

いつものように
先に文章だけを拝見しましたので

そっちが主役かぁっ!
って思いました(笑)


まぁ、どちらが主役って事はないのかも知れませんが

想像していた絵とは違ったので

やられたぁって感じです☆



それでは
これからもよろしくお願い致します。。。

すぶた
2010/08/09 07:42
お久しぶりです!

良かった〜、復帰してくれて。
心配しましたよ。

お仕事忙しそうですね。

無理せず自分のペースでいきましょう!

私の場合、質より量なので、なるべく更新するようにしてます(笑)。

あ、第四回のお題決めちゃいましたよ。

ではでは〜。
70sとむ
2010/08/09 07:54
お帰りなさ〜い。
お待ちしていましたよ〜!
無理せずのんびりいきましょう。

夏の朝にコカコーラのコマーシャル・バンの赤,アクセントが効いてますねぇ。
ヒデちゃん
2010/08/09 08:13
AZさん、お帰りなさ〜い

コメント見たときは思わず「あっ!」って声出ましたよ!会社で(笑

皆さんと同じで月並みな言葉ですが、本当に無理なさらずマイペースでいきましょう!

これからもすっと引き込まれる世界、楽しみにしております
overture1975
2010/08/09 13:07
コカコーラの赤がとても鮮やかです!
復活? にふさわしいモデルですね。
お互いにマイペースでいきましょう。
yu
2010/08/09 23:01
すぶた さま
いつも ありがとう。
はい こっち が 主役(?)−いえいえ…。
でも ちょっと 目立ちすぎたかな…?
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2010/08/13 23:54
70sとむ さま
えへへ…こっそり 復帰してみました…。
いつも ありがとう。
はい。マイペースで のんびり ゆきます。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2010/08/13 23:55
ヒデちゃん さま
は〜い 帰ってきましたっ!
「帰ってきた ウルトラマン」(懐)
…。
はい。のんびりゆきます。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2010/08/13 23:57
overture1975さま
は〜い ただいま〜っ!
えへへ。 おどろかせちゃって ごめん。
でも 嬉しいです!
ありがとう。
のんびり ゆきます。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2010/08/13 23:59
yuさま
赤 いいでしょう?
−いつも 気にかけてくれて ありがとう!
へいっ!
おたがい マイペースで ゆきましょう!
AZ
2010/08/14 00:00
★☆★みなさま★☆★
大変 ご無沙汰しちゃいました…。
また みすてずにいてくれて ありがとう!
以前より ガクっと 更新頻度が 落ちますが
マイペースで続けてゆこうと思います。
これからも どうぞ よろしく お願いしますネ!
AZ
2010/08/14 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
処暑 (しょしょ) 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる