魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS M. Benz 350SL

<<   作成日時 : 2010/08/08 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
夏の朝

画像
つよい光

画像
あびて

画像
きょうも

画像
はじまる

画像
あつく なるよ

*****************Mid Summer Special Present!*****************
みなさまのご愛顧に感謝して 真夏の壁紙プレゼント!
***********************************************************
画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
また新たなる境地。
時間を置いた事が新しい表現につながったのでしょうか。これからもじっくりと腰を据えて、質の高い作品を発信して下さいね。
Ponys41
2010/08/08 22:17
Ponys41 さま
ありがとう。
ひっさびさ の 撮影&更新です…。
えへへ…いい感じ に 撮れたかなぁ…(嬉)
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2010/08/08 22:23
AZさん、続けてお邪魔します!

おお!暑い!熱い!
熱い写真ですねえ、こう来るとは(^_^)
逆光で浮かび上がるメルセデスのシルエットがクール!

夏の朝の陽光は暑いんだけど爽やかなんですよね。
ADかんちゃん
2010/08/08 22:33
ADかんちゃん さま
そうそう「熱いんだけど 爽やか」なんだよね!
−なんとか 感じだしたかったんだけど…
うまく できたかなぁ…(嬉)
AZ
2010/08/08 22:38
自分もADかんちゃんさんと同じこと感じましたよ。
夏の朝の陽って爽やかですよね。
それがすごく出ていますよ!

それにしても今年の夏は・・・。
暑いだけで,この爽やかさがあんまり感じられないんですよねぇ。
ヒデちゃん
2010/08/09 08:18
おはようございます!
ミニカーの選択もさることながら、AZさんの撮影技術には、ただただ関心するばかりです

最近の季節は暑いですが、個人的には外に出る気になれますし、ひまわりや海など、夏だからこその自然が溢れているので大好きな季節です〜
APEX
2010/08/09 10:26
こんばんわ。
暑い季節になりましたね!
この季節のオープンは、かなり覚悟がいります。
閉めていても、幌から熱気が…!
カバネ
2010/08/09 21:07
AZさん。

こんばんわ。
今回のSL編もいいですね!
個人的には1枚目の写真が気に入りました。

現代のオープンカーにない雰囲気が漂っています。
これからも期待しています。
saiji
2010/08/09 23:59
こんばんは!
お帰りなさい。お待ちしてました。
お元気そうで良かった〜。
コカコーラの爽やかな爽快感がつたわってくる感じす。

オープンカーとともに、今日1日がスタートする、夏の朝。まさに言葉どうりの写真の数々です。
素晴らしいです。

こちらの方も無理なくなさってくださいね。
また、楽しみに見せていただきますね。よろしくです。
たまちゃん
2010/08/10 21:57
ヒデちゃん さま
わーい。褒めてくれて ありがとう!
夏のいい感じ でたかしら(嬉)

いやぁ 暑い日が続きましたねぇ…
でも−このまま すっ−と 秋
って訳には いかないでしょうね…。
でも あと一息!
えいえいおー!
AZ
2010/08/14 00:05
APEXさま
いつも ありがとう!
海の青 ひまわりの黄 鮮やかな色。
素敵な季節なんですよね!
へばって ないで 楽しまないとネっ!
AZ
2010/08/14 00:07
カバネさま
この季節の「幌開け」は 勇気要りますよね…。
社会人初の(短い)夏休み
素敵な夏休みになりますよう。
ユーノス君のお手入れもしてあげてくださいね!
AZ
2010/08/14 00:10
saijiさま
こんばんわ!
1枚目−気に入ってくれて ありがとう!
遅ればせながら 壁紙アップしますね。
はい。これからも がんばりま…いえいえ
マイペースで続けてゆきます。
どうぞ よろしく!
AZ
2010/08/14 00:11
たまちゃん さま
は〜い 舞い戻ってきてしまいました…。
爽快感−あるでしょう?(嬉)
夏の朝 らしく。
はい。マイペースでゆきます。
これからも どうぞ よろしく!
AZ
2010/08/14 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
M. Benz 350SL 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる