魔法のランボ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Goggomobole Coke

<<   作成日時 : 2010/08/14 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
汗を かいて…

画像
乾いた 街に…

画像
毎度あり〜。

画像
さて 次の 街にも

画像
すかっと 爽やか

画像
届けよう。

*****************Mid Summer Special Present!*****************
みなさまのご愛顧に感謝して 真夏の壁紙プレゼント!
***********************************************************
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
全体のカタチはこうなっていたのですか〜。
想像していたのとちょっと違いましたがなかなか可愛いですね。小さいのにスライドドアなのが働くクルマっぽくて良いです。ハイゼットにこんなのがありましたね。
Ponys41
2010/08/15 01:13
Ponys41 さま
はい。こんな感じ なのでした…。
結構かわいくて お気に入りです。
そうそう スライドドアとか
よくできてるでしょう?(嬉)
AZ
2010/08/15 01:22
このレジンモデル良いですよねー。
轟 仙次郎
2010/08/15 09:08
こんにちは。
ゴッゴモビルいいですね!
ある夏の日の一コマって感じ,すごくよく出ていますよ。
こんな暑い日には,スカッと爽やかにいきたいですね。
久しぶりに瓶のコーラが飲みたくなりました!
ヒデちゃん
2010/08/15 14:41
仙次郎さま
うふふ…いいでしょ〜う。(嬉)
雰囲気もあって 作りもキッチリしていて
なかなか 良いデスヨっ!
AZ
2010/08/15 23:34
ヒデちゃん さま
ゴッゴちゃん と 夏の日のひとこま
−いい感じに 撮れたかしら(嬉)

そうそう 最近めっきり見なくなった
−んですけれど…
「瓶」の美味さって 格別ですよねぇ…。
復活 させてくれないかなぁ…?
AZ
2010/08/15 23:37
おはようございます!

思っていたのと違い
驚きました。

この可愛らしいので

素敵な爽やかをお届けするのですね〜


手前を霞めて

奥を写す。

技術ですねぇ〜!


勉強!勉強!

すぶた
2010/08/16 07:55
すぶた さま
はいっ!コノかわいいので お届け するのです♪
えへへ。写真も 褒めてくれて ありがとう!
「ぼけ」が いい感じ でしょう?(嬉)
お互い 試行錯誤 してゆこう!
AZ
2010/08/16 23:42
これ、仕事場の机に1台置いておきたいです!
4枚目がお気に入りです。
yu
2010/08/22 15:27
yuさま
暑い 暑い 夏も 何だかピークは過ぎたようですね。
−夏の終わり AZの大好きな季節です。
 少し 悲しいような せつないような…。
AZ
2010/08/22 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミニカーブログ博覧会

季節友の会

ブログ村々民

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
Goggomobole Coke 魔法のランボ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる